2019年2月5日火曜日

<フォーエバーラブリー>お花いっぱい!ホイルシートで地味ゴージャスなバースデーカード

こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
KB Craft Party葉子です。

今日のカードはこちら。
ホイルのキラキラダイカットがまばゆい、お誕生日カードです。
ダイのお花がとっても素敵ですよね!
華やかだけど落ち着いた配色にしてみました。

 カタログのデザインを参考に作りました。
お花畑のダイカットを上下で抜いています。

使ったのは

バレンタイン以外にもお誕生日やお祝いに大活躍
お誕生日カードのオーダーを頂くと最近はついこのバンドルに手が伸びます。


ホイルシートはこちらのグレープフルーツ・グローブを。

セラブレーション期間中、お買い物金額5000円でもらえるフリーアイテム


ホイルのダイカットの奥にはお花と葉っぱをスタンプしています。

センチメントはこちらのスタンプから


中もスタンプとダイの合わせ使いで。


封筒にもスタンプ。

お花いっぱいで素敵~。
センチメントを変えれば結婚のお祝いとかにもよさそうです。
地味ゴージャスな感じが、ツボ。

80代の女性にあげたいので、明るめに。というオーダーだったのですが、どうかしら?
もう一枚また違った感じで作ったので、次回はそちらをご紹介しますね。

それでは、また。

にほんブログ村に登録しました。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓


にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿