2019年2月22日金曜日

<ニードル&スレッド>クラッチバッグ風ラッピング

こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
KB Craft Party葉子です。

クラッチバッグを作りました。
もちろん紙で、ですけど。

ステッチや刺繍も入れました。
もちろんスタンプで、ですけど。
最近ギフトバッグパンチボードにはまっている私。
刺繍をバッグに付けたら可愛いのではないかと思い立ち、やってみました。
うん、うん。可愛いと思います~。
ラベルのまわりのステッチはダイでつけました。

これを使いました。
リアルな刺繍だけでなく、ステッチやお誕生日、お見舞い、お礼などの基本的なセンチメントなどが入っています。

ちょうちょの形のステッチがかわいい。
パンチで抜けるのもポイント。

小さいちょうちょの方に合います。 

ラベルはこちらのパンチ。 ニードル&スレッドのダイでステッチが入れられます。

クラッチバックにはオーダーいただいたカードを入れました。
ギフトバッグパンチボードで蓋付きのギフトバッグを作って、バンドで蓋を留めています。


上から見るとこんな感じ。
通常サイズのカードセットがぴったり。 マチがあるので4枚くらい入りそう。


これ、実は先日作った紙袋と同じで、本体は色画用紙(くろ)で作っています。
持ち手付き紙袋の記事はこちら→★★★

蓋付きのギフトバッグを刺繍入りバンドでとめて、クラッチバッグ風にしたという訳です。

手提げとクラッチバッグ。
色画用紙で紙袋シリーズでした。
  
それでは、また。



★今日ご紹介したスタンピンアップの製品はオンラインストアで購入できます。
   お買い物は オンラインストア 又は とりまとめ注文しますのでお問い合わせください。



にほんブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
                     ↓


にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿