2019年3月13日水曜日

<インクレディブル・ライク・ユー>プロジェクトキットでカード作り、その1

こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
KB Craft Party 葉子です。

昨日は久しぶりに母が家に遊びに来てくれました。
4月の旅行の打ち合わせとランチ、そして一緒にカードメイキング。

今週小学校の卒業式ということで、母が作ったカードはこちら。
卒業祝いのカードです。
白のレーザーカットペーパーからのぞく、さわやかなカラーはフレッシュなシトラスのようなイメージ。
きらきらのグリマーペーパーやラインストーン、トワイン。
すべて、美しくコーディネイトされています。

これ、プロジェクトキットのカードなんです。
4種類のデザインのカードが4枚ずつ作れる材料キット。
スタンプとインク、のり以外は全部材料が揃っています。
 
 このキットで作れるカードはどれも素敵なんですよー。
レシピを見ながら、カードの組み立て方を学ぶことができるのも嬉しい。
センチメントはお好みのスタンプを選んで押せば、サクサクささっと素敵カードができちゃいます!
 
HAPPY GRADUATION のセンチメントはこちらのスタンプセットから。
様々なシチュエーションに対応できます。

 


私は誕生日カードにしてみました。

 

封筒には、キットにコーディネイトしたインクレディブル・ライク・ユー・スタンプセット を。
インクはクラッシックStampin' Pad・グレープフルーツ・グローブグラニー・アップルグリーンダフォディル・ディライト
押すだけで自然に濃淡がつきます。いびつな丸が可愛い~。

おしゃれかわいいです、これ。
 
 
考え抜かれたデザインをコーディネイトされた材料で自分好みにちょっとアレンジ。
 
気軽にカードメイキングができるプロジェクトキット、なかなかいいかも。
次回は他のデザインをご紹介しますね。
それでは、また。
 


★今日ご紹介したスタンピンアップの製品はオンラインストアで購入できます。
   お買い物は オンラインストア 又は とりまとめ注文しますのでお問い合わせください。



にほんブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
                     ↓


にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿