2019年3月18日月曜日

SYSLSブログホップ!ペインテッドシーズンでA5の入るペーパーファイル

こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
KB Craft Party葉子です。

今日は月一で参加させてもらっているSYSLS チームブログホップの日。
チームリーダーのウェラード里美さんのブログに載せていただきました。
(里美さんのブログ→★★★

お題は「セラブレーション」ということで、こちらを作りました。
ペインテッドシーズンのデザイナーズシリーズペーパー、スタンプ、ダイを使ったペーパーファイル~!

3/31まで!セラブレーション期間中、10000円のお買い物でもらえるフリーアイテム。

ペーパーだけなら5000円のお買い物でもらえるフリーアイテム。
 
こちらは販売製品。3/31まで!期間限定発売のコーディネイト・ダイもあります。
 
 
デザイナーズシリーズペーパーはスタンプとおそろいの植物柄と模様柄で両面とも素敵なんですよね。
両方とも堪能したくて、以前はしおりを作ったり。(しおりの記事はこちら→★★★
今回はデザイナーズシリーズペーパーをそのまま使ってペーパーファイルにしましたよ。
 
表は模様柄にスタンプとダイで飾りました。
センチメントパネルをぐるっと囲むように葉っぱと多肉を配置。
 
多肉植物、先端がピンクになっているの、わかりますか?
どうやったかというと、
まずクラッシックstampin' Pad・レモンライム・ツイスト でスタンプしてから、ウォーターカラーペンシルで先端を塗って、アクアペインターでのばしただけ。
簡単だけど水彩風になって良い感じになります。

中は、こんな感じ。
ポケットの中が多肉植物柄になっていて、表とコーディネイトしているのです。

両面にポケットがついています。
片面、A5サイズが入ります。
両面使うと真ん中に折り線は付きますが、A4が入ります。

お花のデザインはこんな感じに。
木目トレリス(Thinlitsダイ・ローズトレリス)をバックにセンチメントと花、葉っぱを飾りました。
(こちらのトレリスのダイセットは在庫僅少になっています。在庫限りなので欲しい方はお早めに。)
 
花はクラッシックStampin' Pad・プールパーティー 、中心はこれまたウォーターカラーペンシルアクアペインターでぐるぐるっと。
葉っぱはクラッシックStampin' Pad・グラニー・アップルグリーン
 
開くとこんな感じ。
ポケットの中は表とコーディネイトした花柄です。
 
あ、ちなみにセンチメントはこちらのスタンプからです。
年間カタログの最後のほうにのっているコーディネーター限定スタンプ。
リワードのみでゲットできます。
 
Enjoy THE GOODNESS OF THIS DAY ( 今日という日を楽しんで )
 
次回はこちらのA5が入るペーパーファイルの作り方をご紹介しますね。
それでは、また。
 
★今日ご紹介したスタンピンアップの製品はオンラインストアで購入できます。
   お買い物は オンラインストア 又は とりまとめ注文しますのでお問い合わせください。



にほんブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
                     ↓


にほんブログ村
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿