2019年3月27日水曜日

小花のリースとうさぎのシャドウボックスカード

こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
KB Craft Party葉子です。

桜が咲き、通りの花壇には様々なお花。
明るい日差しに心が弾みます。

今日は春らしいカードを作りました。
お世話になった方にお礼をする機会も多い季節、
多目的に使えるようにあえてセンチメントは入れずに仕上げました。

後姿のうさぎさんのミニカード。
黄色と黄緑のギンガムチェックにウッドエレメントを加えて、春らしい色合いに。

カードを開けると、シャドーボックス仕立てに。
 
左側はメッセージスペース。
ブルーム・バイ・ブルーム・スタンプセット の花と葉っぱをまわりにスタンプしています。

右側はシャドウボックスになっていて3層の立体に。
小花と葉っぱのリースの中から、うさぎさんがぴょこんと。

A4カードストック半分で作る、ミニサイズのシャドウボックスカード。
可愛く仕上がりました。

これ、実ははじめは別のものを作る予定だったのですが、失敗して急遽予定変更。
サイズをあれこれ検討しつつ、思いつくままに飾りつけしていきました。

こういうのを夢中で作っていると気持ちが癒されていきます。
作り上げていくのが楽しいんですね。
これは早速、3月生まれの4歳になるお友達のお誕生日カードとして旅立っていきました。

喜んでもらえるといいな。
それでは、また。
 
< 本日のカードの材料>   ※文字をクリックすると詳細が確認できます。
 
 

 
 
 
 
6 X 6インチ(15.2 X 15.2 Cm)
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
<インク>
クラッシックstampin' Pad・レモンライム・ツイスト
クラッシックstampin' Pad・パウダーピンク
 
 

★スタンピンアップの製品はオンラインストアで購入できます。
   お買い物は オンラインストア 又は とりまとめ注文しますのでお問い合わせください。



にほんブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
                     ↓


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿