2019年3月29日金曜日

<ラベルパンチ・ボックス・ダーリン >エンボスフォルダー祭り~!

こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
KB Craft Party葉子です。

今日はエンボスフォルダーを楽しむカードを作ってみました。
同じスタンプ、材料なんですが、エンボス模様が全て違う。
3インチ四方のミニカードです。
ホワイ ト& ネイビー。  美しさが際立ちます。

まずは、3/31までのセラブレーションでもらえるフリーアイテム。
ダイナミックtextured Impressions・エンボスフォルダー・カントリーフローラル で作ったカード。
6月からは製品として販売されることが決まっているエンボスフォルダーです。
様々なお花が立体的で存在感あります。

こちらは、ダイナミックtextured Impressions ・エンボスフォルダー・レイヤードリーブス で作ったカード。
奥行の感じられる葉っぱ模様です。

こちらは、ダイナミックtextured Impressions・エンボスフォルダー・ラブリーフローラルで作ったカード。

こちらはダイナミックtextured Impressions・エンボスフォルダー・タフテッド のカード。

こちらはダイナミックtextured Impressions・エンボスフォルダー・バスケットウィーブ のカード。
バスケット模様がリアルです。

こちらは、ダイナミックtextured Impressions・エンボスフォルダー・パインウッド・プランクス を使っています。
木目のカード。

最後は、ダイナミックtextured Impressions・エンボスフォルダー・レース を使っています。
繊細なレース模様に惚れ惚れするカード。

私、エンボスフォルダーが大好きなんです。

はじめてダイカットマシンを体験した時、ぷっくりと美しくダイカットできることはすごいなと思ったのですが、凹凸がつくエンボス加工は想像を超えて感動したのを覚えています。

それなので、エンボスフォルダーはダイカットマシンデビューの頃からコツコツ好きで集めてきました。
特にスタンピンアップのエンボスフォルダーの充実っぷりは嬉しい限りです。

ということで、今日はエンボスフォルダー祭りでした。
それでは、また。

< 本日のカードの材料>  
 ※文字をクリックすると詳細が確認できます。
 
 
 
 
 
 
  
 

 
エンボスフォルダー 各種 
<インク>
クラッシックStampin' Pad・ナイトオブネイビー
 
 

★スタンピンアップの製品はオンラインストアで購入できます。
   お買い物は オンラインストア 又は とりまとめ注文しますのでお問い合わせください。



にほんブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
                     ↓


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿