2019年4月1日月曜日

KB Craft Party の由来と4月の KBクラフトパーティーのお知らせ

こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
KB Craft Party 葉子です。

今日から新年度。
新元号「令和」の発表がされましたね。
昭和、平成、と来て3つ目は令和。
新しい時代、気持ちを新たに過ごしていきたいです。

4月といえば1年前、KB Craft Party という屋号を立ち上げ、近所の「カフェといろいろびより」さんで手作りカードの委託販売をスタートしました。(びよりさんでの委託販売は今年1月で終了しました)

KB Craft Party の屋号の由来は「国分寺でクラフトパーティー」
ここ、国分寺でクラフトを楽しむ会、クラフトパーティーをしていきたい。
クラフト仲間とスタンプを楽しむ時間を共有したいと思って名付けました。

KB Craft Partyとして販売用やオーダーメイドのカード製作、そしてワークショップとまわりに助けられながら少しずつ歩んできました。

また、SYSLSチームリーダーのウェラード里美さんに教えていただいてこちらのブログをはじめたり、新たな気持ちで1月からは自宅でスタンプを楽しむワークショップをしたり。

ホームワークショップは、4月からは改めて”KBクラフトパーティー” という名前で開催していきます。
毎月、暮らしに根差した手作りを楽しむスタンプタイムを皆さんと楽しんでいける場にしていきたいと思います。
毎回プチギフトをご用意してお待ちしています。
お時間のある方はランチも一緒にしましょう。
お弁当を注文していただいても、持ってきてもらってもOKです。

と、いうことで早速。
4月の KBクラフトパーティーのお知らせです。
 
日にち:4月23日(火)、24日(水)

時間:10時~13時、ランチ14時頃まで
 
会費:2000円 (初回はカタログ付き)
          ※お買い物金額4000円以上で1000円割引きになります。

内容:母の日カードと一筆箋作り
 
フラワーボックスのカード
ビューティフルブーケ・スタンプセットFramelits ダイ・ブーケバンチ で立体的なボックス型カードを作ります。
畳むと封筒に入ります。
 こちらのデザインはイメージです。後日サンプルをアップします。
 
季節の一筆箋
ひとこと添えるのにあると重宝する一筆箋を作ります。
 
お申し込みは、お問い合わせフォームよりお願いします。
 
★スタンピンアップの製品はオンラインストアで購入できます。
   お買い物は私の オンラインストア 又は とりまとめ注文しますのでお問い合わせください。



にほんブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
                     ↓


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿