2019年4月4日木曜日

<ブルーム・バイ・ブルーム>エンベリッシュメントキットを使ってみたよ!お花ぐるっとバースデーカード

こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
KB Craft Party 葉子です。

使ってみました、これ。
とっても小さなペーパークリップとパール仕上げのスレッド。

スレッドは細いので三重にしてリボン結び。
ふんわりとした空気感が素敵です。

エンベリッシュメントキット・シェア・ホワット・ユー・ラブ に入っている二品です。

使ったクリップの色はグレープフルーツグローブ。
小花の真ん中の ファセットドット の色とリンクしているところが、ポイント。
ついでに、センチメントの色とも合わせています。
Happy Birthdayのセンチメントは バルーン・セレブレーション・スタンプセット から。

メインはブルーム・バイ・ブルームのお花を色とりどりのインクで周りをぐるっとスタンプ。
さらにパンチでも小花を作って重ねました。
こうやって使うととっても華やかになって、かわいい~。
デザイナーズシリーズペーパーとずらして貼って、そこにミニクリップ。
ちょっとしたエンベリッシュメントがデザインに新鮮味を与えてくれました。

なくてもいけるけど、あると行き詰った時に救われます~。
それでは、また。

< 本日のカードの主な材料>  
※文字をクリックすると詳細が確認できます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<インク>
クラッシックStampin' Pad・バーミーブルー
クラッシックStampin' Pad・ダフォディル・ディライト
 クラッシックStampin' Pad・ハイランドヘザー
クラッシックstampin' Pad・パウダーピンク
クラッシックStampin' Pad・フラーティー・フラミンゴ
クラッシックStampin' Pad・ペアーピザッズ
クラッシックstampin' Pad・レモンライム・ツイスト
 

★スタンピンアップの製品はオンラインストアで購入できます。
   お買い物は オンラインストア 又は とりまとめ注文しますのでお問い合わせください。



にほんブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
                     ↓


にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿