2019年4月2日火曜日

スカロップ・サークルパンチを買って作ったもの

こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
KB Craft Party葉子です。

今日は、スタンピンアップに注文した荷物が届きました~。
セラブレーションの最後の最後に、私が買ったもの。
いくつかあるんですけど、そのうちの一つ。いや二つか。

まず、届いたら検品しましょう。
試したのがコレ。
スカロップ・サークルパンチ です。

サイズで迷ったんですが、結局両方ともゲットしました。
サークルパンチと合わせて使ったら可愛いだろうなと思って。

左が1-3/8インチ(3.5 cm)・スカロップ・サークルパンチ1-1/2インチ(3.8 cm) ・サークルパンチ
右が1-1/8インチ(2.9 cm)・スカロップ・サークルパンチ1インチ(2.5 cm)・サークルパンチ
思った通り、かわいい。

でも、その他にも思惑があったのです。
もしかしたら、これでカーネーションが作れるのではないかと。

で、試してみたらこんな感じに。

カーネーションに見えるかな?

大きい方の1-3/8インチ(3.5 cm)・スカロップ・サークルパンチ 7枚抜いて作りました。
小さいけどコロンとしていてボリュームあります。
なかなか、可愛い。

クリップに付けてみたらどうかしら?
家にあったのが大きめのウッドクリップだったので、その他のパーツも準備して。

貼り付けたら、できあがり。

母の日のプレゼントを渡す時に紙袋にちょこんと付けたら可愛いんじゃないかなぁ。
それでは、また。

<本日の主な材料>
※製品名をクリックすると詳細が確認できます。

6 X 6インチ(15.2 X 15.2 Cm)・
 
 
 
 


 
 

 
 

 
<インク>
 
 

★スタンピンアップの製品はオンラインストアで購入できます。
   お買い物は オンラインストア 又は とりまとめ注文しますのでお問い合わせください。



にほんブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
                     ↓


にほんブログ村

 

0 件のコメント:

コメントを投稿