2019年4月7日日曜日

<Share What You Love>ミニアルバムを作るぞ~!

こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
KB Craft Party 葉子です。

春休み最後の土日だった今週末、旅行に行ってきました。
両親と弟たち、弟家族、我が家と大所帯での泊りがけ旅行は実に7~8年ぶり。

父の誕生日祝いを兼ねた旅行だったので、スペシャル感あるアルバムを贈りたいなぁ。
せっかくなので、この旅行の写真をミニアルバムにしてみようと作ってみました。

サイズは6インチ。

パール加工がしてあるスペシャル・デザイナーシリーズ・ペーパー・シェア・ホワット・ユー・ラブを使いました。
表紙はこんな感じに。

最近入手したエンベリッシュメントキット・シェア・ホワット・ユー・ラブ に入っているラベルとトワイン、シルバーローズを使ってみました。

大きいラベルにアルファベットのスタンプでタイトルを綴って、ベーカーズトワイン・トランキル・タイドを巻き付けリボン結び。
飾りにベラムで抜いた葉の上にシルバーローズのエンベリッシュメントを貼りました。

ラベルのまわりには、お花と葉っぱのダイカットを下からのぞかせるように配置。
下にはコーディネイトした ベルベットリボン・リッチラズルベリー も使って。

 他のページも6インチにカットして穴あけしました。
今回初めてBind-it-All を使いました。
リングで綴じる形にしたいと思って~。

パール加工がキラキラしたペーパーが美しくって、どんなアルバムになるか今から期待が高まります。
あとは写真を印刷しないとですね。
それでは、また。

 
< 本日の主な材料>  


※文字をクリックすると詳細が確認できます。

 
 
  
 
 
 
 
 
  
  
 
 
 
<インク>
クラッシックstampin' Pad・トランキル・タイド
クラッシックStampin' Pad・ミントマカロン
 

★スタンピンアップの製品はオンラインストアで購入できます。
   お買い物は オンラインストア 又は とりまとめ注文しますのでお問い合わせください。



にほんブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
                     ↓


にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿