2019年4月15日月曜日

<トロピカルシック>引き続きSWAPS作り

こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
KB Craft Party葉子です。

今週木曜に迫ったオンステージ。
オンステージには日本全国から(海外からも)、スタンピンアップのデモンストレーターが集まります。

海外では既に開催されていて、SNSなどを通じて様子が伝えられています。
それがもうすぐだと思うと、もうドキドキです。

引き続き、交換用のカード、SWAPS作りをしています。
今回私はトロピカル・シック・バンドル で作っています。

トロピカル・シック・スタンプセット の字体が好みなんです。
Thank you を黒でポン。
これだけで素敵だわ~。
 
でも、今回はデモンストレーター同士の交換用のカード。
もうちょっとスタンプした方がいいよねってことで、ハイビスカスもスタンプしてみました。
 
これはStamparatus®、2度押ししています。
 
色の出方がそれぞれ。オンリーワンです。
ダイカットしたらプックリ。かわいい~。
 
左がベーカーズトワイン・トランキル・タイド。
右がパール仕上げのスレッド。
使いきってしまったので、これとは別にリネンスレッド版もあります。
両方使ってみてわかったのは、スレッドの方が細いので平らに仕上がるということ。
今回は直にこのパネルをカードストックに貼る予定。
スレッドのようにごろつかない方が貼りやすいです。
でもしっかりのり付けすればトワインでも貼れたので良し。

そしていよいよ組み立てます。
エンボスしたカードストックにパネルをのせてみると。。これでもいいけど、窓から何かのぞかせたらおもしろいかな?

 
 
 
 
作りためていた葉っぱを真ん中で折り上げて。
 
ペタペタペタ。

 
 
ハイビスカスを貼ったら完成。

油絵のようなデザイナーズシリーズペーパーの模様が葉っぱごしに見えて、いい感じ。
 
こんな感じで色違いで量産入ります。
それでは、また。
 

< 本日のカードの材料>  

 ※文字をクリックすると詳細が確認できます。

 








 



 
 
 



 
 
<インク>
 

★スタンピンアップの製品はオンラインストアで購入できます。
   お買い物は オンラインストア 又は とりまとめ注文しますのでお問い合わせください。



にほんブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
                     ↓


にほんブログ村

 

0 件のコメント:

コメントを投稿