2019年4月21日日曜日

オンステージで交換してもらったSWAPS

こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
KB Craft Party葉子です。

昨日はPTAの委員会の初顔合わせに参加し、アミダで副委員長を引き当てました。。。
町内会の仕事もある年なんですけど、重なるときは重なるものですね。
今年度は地域と学校の年と腹をくくります。
日頃お世話になりっぱなしだった地域や学校の事を理解するいいチャンス。
はじめてなので勉強しつつ、町内会とPTA共に頑張っていこうと思います。

さてさて、オンステージで交換してもらったSWAPS。
今回花粉症なのか風邪なのか、咳き込みがちでガラガラ声だったのであまりお話しできなかったのですが、そんな中でもたくさん交換していただきました。

いつもネットを通じて交流している方々とお会いできる。
そして作品を交換できるってワクワクします、幸せなことです。

もうね、素敵なんです、とっても!!!
主なスタンプなどの名前とともに、順不同でご紹介します。

クラッシックガレージ&ラブ・ホワット・ユー・ドゥ&ラベルパンチ・ボックス・ダーリン&デイジー・ディライト

レース・ハート・バタフライ&ドラゴンフライ・ドリーム&スウィーテスト・シング

ビューティー・アバウンド&バタフライガーラ

アブストラクト・インプレッションズ

ディア・ドイリー

ベストバニー&ハッピーテール

トロピカル・シックビーチハッピー

ティー・トゥゲザー

ワンダフル・ロマンス

ヴァリードベース&バイブラントベース

プチギフトも~!

アイディア盛りだくさんで、ワクワクしながら作品を手に取らせていただいています。
学びの宝庫です!

交換してくださった皆様、オンステージでご一緒できて光栄でした。
ありがとうございました。

それでは、また。


★スタンピンアップの製品はオンラインストアで購入できます。
   お買い物は オンラインストア 又は とりまとめ注文しますのでお問い合わせください。



にほんブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
                     ↓


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿