2019年4月10日水曜日

<ピース・オブ・ケーキ>お誕生日ケーキのタグ

こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
KB Craft Party葉子です。

今日はせっせと発送準備。
昨日できたミニアルバムとお誕生日カードをラッピング~。

ミニアルバムはクリスタルパックに入れて、トワインとタグで飾りました。

クリスタルパックってサイズが豊富ですよね。
このサイズ、私は販売用のカードを入れたりするのによく使っているのですが、今回の6インチのミニアルバムもぴったり入りました。

このタグ、なかなか可愛いでしょう~。
ディテールド・トリオパンチ で角丸と穴あけをしています。
ケーキは1月のチームミーティングで試し押しさせてもらったもの。

カタログを見ただけではピンとこなかったんですが、実物はとっても可愛くって夢中になっていろんなケーキを押させてもらったんです。
パンチは持っていないのでハンドカットで。
 
ケーキの上に数字をシルバーでヒートエンボスしました。

アルバムに使ったペーパーの色と合いそうだったので、主に材料は Memories & More・カードパック・ディライトフリー・ディテールド を使っています。
このカードパックの中から3×4インチのカードとステッカーを選びました。
 
レースのようなステッカーを下に貼りました。
そして、ケーキのまわりに散らしている白い丸も、実はこのレースのステッカーの抜け殻なんですよ~!
 
ミントマカロンのマーブル模様の裏はこんな風に罫線になっているので、そのまま裏にメッセージを書けるんです。
 

 郵送用のマチ付き封筒も自作して、完成~。
 
明日、晴れたら送りますね。
お父さん、しばらくお待ちを~。
 
それでは、また。 
 
< 本日の主な材料>  

※文字をクリックすると詳細が確認できます。

 
 
Memories & More・カードパック・ディライトフリー・ディテールド
 
 
 
  
 
 
<インク>

 
 

★スタンピンアップの製品はオンラインストアで購入できます。
   お買い物は オンラインストア 又は とりまとめ注文しますのでお問い合わせください。



にほんブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
                     ↓


にほんブログ村




 



0 件のコメント:

コメントを投稿