2019年4月24日水曜日

4月のKBクラフトパーティーは母の日企画

こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
KB Craft Party 葉子です。

昨日は4月のKBクラフトパーティーでした。
今回からお弁当持参で飲み物と軽食をつまみながらのクラフトタイムです。

テーマは母の日。
作るのはフラワーボックスカードとカーネーションクリップです。
こちらのボックスカードはウェラード里美さんのオンラインクラスレシピを参考にさせていただきました。
SYSLSチームリーダー ウェラード里美さんのブログ→★★★

今回は以前ご紹介したペーパーファイルに材料とレシピを準備しています。
(ペーパーファイルの記事はこちら→★★★

そう、レシピ、頑張って作ったんですよー。
見にくくてちょっと改善の余地はありなのですが、お家に帰ってからまた作りたいなと思った時も役立ててもらいたいという想いでご用意しました。


こちらが参加者さんの作品です。
今回が2回目。リピートしてくださって嬉しいです。
作っている間「かわいい~」連発!!!
特にエンボスフォルダーの木目模様には驚いていらっしゃいました。

メッセージスペースと封筒にもビューティフルブーケ・スタンプセットから小花をスタンプ。
そして、カーネーションクリップも素敵に仕上げて下さいました。
花びらのカールの入れ方がとってもキレイです!

参加者さんから「こんな風に楽しむ時間、必要だよね~。」と言われることがよくあります。
今回も嬉しいことにそう言われて♪

そうなの、そうなの!
作ることに没頭する。 ときめく。 目の前の作品に気持ちを傾ける。

作る時間が楽しくて、それが自分のためでもあるんだけれど、さらに素敵なのはこうして作ったものに気持ちをのせてお相手におくることで、喜ばれて温かいハッピーな気持ちが広がるってことだと思ってやっています。

メール全盛の今だからこそ、より貴重に感じる手作りカード。
季節やお誕生日、イベントをきっかけにコミュニケーションの手立てとしてお役立て下さいね。

次回は4月26日(金)、リクエストがあれば5月も開催します。
ご興味ある方はお問い合わせフォームよりご一報くださいませ。

それでは、また。


★スタンピンアップの製品はオンラインストアで購入できます。

   お買い物は オンラインストア 又は とりまとめ注文しますのでお問い合わせください。






にほんブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
                     ↓


にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿