2019年4月17日水曜日

オンステージのSWAPS とプチギフトできました!

こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
KB Craft Party 葉子です。

明日のオンステージに持っていく、SWAPSとプチギフトの準備ができました。
SWAPSはね、色違いでこんな感じに。

前の記事でご紹介した、ベースカードがレモンライムツイスト。
明るい日差しの南国をイメージして。
この他にも柄違いで作りました。

ベースカードがフレッシュフィグ。
こちらは落ち着いた南国リゾートホテルのイメージで。

そして、ベースカードがサハラサンド。
こちらは、背景をデザイナーシリーズ・ペーパー・ネイチャーズポエム にしました。
ハイビスカスの色はクラッシックStampin' Pad・ペタルピンクリッチラズルベリー
 
こちらは、ベースカードがグレーグラナイト。
ついついこんな感じが落ち着く私。
 
 
デザイナーズシリーズペーパーによって印象変わりますね。
あれこれ合わせて好みの組み合わせを考えるのも楽しいです。 
全部で34枚作りました。
 
チームメンバーへのプチギフトは、トロピカル・シック・バンドルカードとおそろいのノーグルーボックスです。
葉っぱから色とりどりのゼリーが透けて見える感じに。
以前、ぺったんこになる箱をご紹介しましたが、それをサイズを変えてつくっています。
ぺったんこになる箱の記事 → ★★★
 
 どうなっているのかというと、裏側の上のところから
 
開けると
 
ぱかっと開きます。
 
のり付けしていないので、平らになります。
 
葉っぱの窓のダイがぴったり。
 
参考までに、ペーパーサイズは21cm×9.9cm。
9.9cmって中途半端ですよね。
A4から3個とりたかったので、というのがその理由です。
 
左右1cmでスコア、上から8cm、9cm、17cm、18cmでスコア。
ベロになる対角線にもスコア。
余分なところをカットして。
蓋になるところは、ディテールド・トリオパンチ で角丸にしています。
 
むふふ。カードとプチギフトがおそろいって嬉しいですよね。
 
昨日、今季でリタイアする商品が発表されました。
沢山あるので、詳しくはオンラインストアをチェックしてくださいね。
 
トロピカル・シック・バンドルのスタンプとダイは、次のカタログでも継続されますが、バンドルで10%割引になるのは6月3日までなので気になる方はお早めに~。
 
それでは、また。
 
★スタンピンアップの製品はオンラインストアで購入できます。
   お買い物は オンラインストア 又は とりまとめ注文しますのでお問い合わせください。



にほんブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
                     ↓


にほんブログ村

   
 

0 件のコメント:

コメントを投稿