2019年4月29日月曜日

SYSLSブログホップ!ネイチャーポエムのZホールドカード

こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
KB Craft Party葉子です。

今日は月1で参加している、チームリーダー ウェラード里美さん主催のSYSLS チームブログホップです!
(ウェラード里美さんのブログ→★★★

今月のお題は「オンラインクラスプロジェクト」。
2019年4月オンラインクラスプロジェクト2のZホールドカードをネイチャーポエムで作りました。

年間通して大好きですが、さわやかな新緑の季節になると特にぴったりな葉物シリーズ。
今回はスタンプ、ダイ、ペーパー、トワインをネイチャーポエムスイートからまるっと使っています。

カードベースはトランキルタイド。
デザイナーシリーズ・ペーパー・ネイチャーズポエム をパッチワークのように貼って柄を楽しんでいます。
そしてこの大樹はソフトスウェードのインクで。
押して惚れ惚れ。
恰好良く決まるスタンプです。
下のセンチメントまわりの葉っぱはミントマカロンでスタンプしてダイカットしたもの。
背景のDSPと同じ葉っぱですね。

そして写真で伝わるでしょうか?
コッパーでヒートエンボスした葉っぱ。
つやっと輝きを加えています。

こんな風に立体的に開きます。
これがZホールドカードなんですね。
白い四角のところに写真やメッセージを貼って父の日のカードにしようと思います。

切株はStamparatus® を使って、サハラサンドで押してから、まわりをソフトスウェードで2度押し。
はさみでハンドカットしてから、浮かせて貼っています。
葉っぱはミントマカロンとペタルピンクでスタンプしてダイカット。

下の部分にはデザイナーズシリーズペーパーにソフトスウェードで葉っぱをスタンプ。
これまた渋くて素敵です。
押すたびにね、うっとりします。

里美さんのオンラインクラスで毎月、色々なカードの作り方を教えていただいます。
カードメイキングの世界が広がりますよ。
SYSLSのメンバーになって一緒に楽しみませんか?
ちょっとでも興味あるなっていう方はお問い合わせフォームよりご連絡下さいね。
それでは、また。


< 本日のカードの材料>  

 ※文字をクリックすると詳細が確認できます。







  



  

★スタンピンアップの製品はオンラインストアで購入できます。
   お買い物は オンラインストア 又は とりまとめ注文しますのでお問い合わせください。



にほんブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
                     ↓


にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿