2019年5月1日水曜日

<ファミリー&フレンズ>似顔絵風カード

令和おめでとうございます。
ご覧いただきありがとうございます。
KB Craft Party 葉子です。

令和となって、最初にご紹介するカードは大人も子供も作って楽しい似顔絵風の父の日カードです。
ほのぼの系~。

主役の彼はですね、ファミリー&フレンズ・スタンプセット (終売予定)で顔とか髪とか眼鏡とか、洋服とか色々パーツを組み合わせて作ったのです。

こういうの、小学生とか好きそうですよね。
案の定、長女もスタンプする私の横で一緒に作りましたよ。

おかっぱとロングヘアの女の子。
おかっぱがお友達。ロングヘアは娘をイメージして。
手をつないでいます。
ウェラード里美さんのオンラインクラスプロジェクトを参考にさせていただきました。

大の仲良しのお友達の誕生日カードに。
ブロウアウト・ザ・キャンドルズ・バンドル (終売予定)を使ってカードを開くと立ち上がるV字ポップアップカードにしています。

話は戻って、彼。
父のつもりで作ったのですが。。。どうも、若い。
ズボンは昔こんなの履いていたよねって思いだしながらチェック模様にしました。
ブレンズでしわとか描く勇気なく、76歳感出せずにこのままカードに。

まわりの景色はツリーハウス・アドベンチャー・スタンプセット (終売予定)から。
雲は白でヒートエンボス。
空の水色はスポンジドーバーでほんのりと着色しています。

封筒はライナー付きに。
カードに使っているのと同じ柄のデザイナーズシリーズペーパーでコーディネイト。
鳥とポストのスタンプは、6月4日から発売される新製品です。


新旧、織り交ぜたほのぼの系父の日カードのできあがり。


<おまけ>
次女が隣で作ったものです。
親子で色々楽しめます。
それでは、また。


< 本日のカードの材料>  

 ※文字をクリックすると詳細が確認できます。










  


★スタンピンアップの製品はオンラインストアで購入できます。
   お買い物は オンラインストア 又は とりまとめ注文しますのでお問い合わせください。



にほんブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
                     ↓


にほんブログ村








0 件のコメント:

コメントを投稿