2019年5月30日木曜日

年間カタログ勉強会に行ってきました

こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
KB Craft Party葉子です。

昨日はスタンピンアップ!の会社主催、勉強会がありました。
テーマは年間カタログ。
直接、会社から説明を聞けたり、現物を見たり、試し押しができる絶好のチャンスなので、張り切って行ってきましたよ。
今年の年間カタログは海外と同じボリューム、総ページ数213ページ。
その中からピックアップされた製品の説明を聞いた後は・・・

メイク&テイク。
カタログ表紙にも載っているカムセイルアウェイを使ったカードを作りました。
繊細なラインのスタンプはもちろん、コーディネイトされたペーパーやアクセサリー類がたまりません。

それから、インカラーの色見本作り。

そして、ひたすらせっせと試し押し。

製品やサンプルも展示されていました。

ウーブン エアルーム

ノーブル ピーコック
 
フォロー ユア アート

エンベリッシュメントキット・フォロー ユア アート

プレスド ペタル

ダイノ

モザイク ムード

モザイクムード
エンボスフォルダーと組み合わせた例。

カム セイル アウェイ

キャプチャー ザ グッド

スライス オブ ハピネス

バーチ
 
盛り沢山な内容でした~!
楽しかったし、沢山の刺激をもらったので私自身も得た情報、また感じた事をお伝えしたいなと思います。
と、いうことで、6月にカタログパーティーを計画中~。
 
それでは、また。
 
★スタンピンアップの製品はオンラインストアで購入できます。
お買い物は オンラインストア 又は とりまとめ注文しますのでお問い合わせください。



にほんブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
                     ↓


にほんブログ村
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿