2019年5月27日月曜日

SYSLSブログホップ! 誕生日のレイアウト

こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
KB Craft Party葉子です。

今日はウェラード里美さんのSYSLSチームブログホップの日。
チームメンバーの作品が一堂に集まり、それを里美さんが紹介して下さるので良かったらご覧くださいね。
(里美さんのブログ→★★★

今月のお題は”2018-2019年間カタログ製品”。
その中で私が選んだのは、今カタログで終了してしまうThinlitsダイ・ハッピーバースディ
ビューティフル・プロムナードと組み合わせてみることにしました。
 
 
最近気に入っているA4サイズで作るスクラップブッキング。
ちょうど締め切りが誕生日だったので、撮ってプリント、即日レイアウトです。
あらかじめ事前にパーツ作りをしていました。
 
5色のインクを使って、アクアペインターでカラーリング。
A4カードストック・シマリーホワイトなので、キラキラしていてキレイです。

これをThinlitsダイ・ハッピーバースディでダイカット。
ホイルシート・シャンパン でもダイカットして、重ねて使います。

カラーリングしたシマリーホワイトの余った部分。
パンチパック・ビッティブルームで小花がとれたので、これも使っちゃいます。

ついでにあまったインクを台紙にもアクアペインターでぺぺっと飛ばしました。

ビューティフル・プロムナードでパーツも準備して。

A4の台紙に5インチ幅のデザイナーズシリーズペーパーを貼っています。
右横にThinlitsダイ・ビューティフルレイヤーで模様をつけました。
そして、写真とHappy Birthday のタイトル、5色のお花をバランスを見て配置。


写真に合わせてエプロン・オブ・ラブ・スタンプセットからポンポンスタンプ。
小さくmade with ♥ とか散らしています。

誕生日のA4レイアウト前編できあがり~!
 
今年はこんな風に家族それぞれの誕生日にスクラップブッキングをしたいなと考えています。
こちらは、まず、第1弾で私の誕生日。
自分の誕生日のレイアウトってなんだか照れくさいけど、お祝いしてもらった記録として残していきたいなと思うし、感謝の気持ちも伝わるかなと。
A4を2枚見開きで誕生日レイアウトとしたいと思っているので、あと1枚またご紹介しますね。
それでは、また。

<使用製品>
アクアペインターなど

★スタンピンアップの製品はオンラインストアで購入できます。
お買い物は オンラインストア 又は とりまとめ注文しますのでお問い合わせください。



にほんブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
                     ↓


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿