2019年5月5日日曜日

GWの写真をスクラップブッキング ~ A4クローバーとシロツメクサのレイアウト ~

こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
KB Craft Party葉子です。

長いと思っていたゴールデンウィークも残すところあと2日。
このお休みでは子供もカメラを持っておでかけ先で目につくものを写真に収めていました。
そんな子供目線での写真をスクラップブッキングにしても楽しそうだなと思いつつ、連休中の子供カメラの写真を見返していると目に留まった写真が1枚。

工場見学の合い間に立ち寄った道の駅での1枚です。
2人揃って良い表情というのは、なかなか貴重。
記憶や感覚が新鮮なうちにスクラップブッキングしてみることにしました。
サイズはA4サイズ。
L版写真をそのまま貼り付けるレイアウトにします。


左上には日付と地名。
地名はピック・ア・ペナント・スタンプセット のアルファベットで綴りました。
余り紙をペタペタと適当に貼って。

 
 Memories & More・カードパック・ディライトフリー・ディテールドのレーザーカットペーパーや3×4インチのカードを写真の下にひきました。
そして、リボンやトワインをふんわりとクリップで写真に付けて。

アメージングライフ・スタンプセット からクローバーと点々をスタンプ。
写真のカラーに合わせてインクはコールミークローバーとクランブルケーキで。
 
しろつめくさをイメージしてパンチパック・ビッティブルームを3枚重ねたお花も散らして。

右下にはカードパックに入っているステッカーと余り紙をペタペタ。
仕上げにファセットドット を散らします。
 
つやっとしたパールの輝きが美しいぺーパーです。
 
さわやかな季節にぴったりのそよ風感じる、クローバーとシロツメクサのレイアウト完成。
撮った写真を新鮮なうちにスクラップブッキング。
作る工程はもちろん、作品を見ると楽しかった思い出が蘇りまたその時の気分を味わえます。
あと何枚か作りたいなぁ。
それでは、また。

< 本日の材料>  

 ※文字をクリックすると詳細が確認できます。
 

 
 


   
 



 

 
<インク>
 
 

★スタンピンアップの製品はオンラインストアで購入できます。
   お買い物は オンラインストア 又は とりまとめ注文しますのでお問い合わせください。



にほんブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
                     ↓


にほんブログ村
 

0 件のコメント:

コメントを投稿