2019年5月23日木曜日

<ウッドクレート>フラワーアレンジメント風ラッピング

こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
KB Craft Party葉子です。
気分を変えたくて、今日は初めて行く美容院で髪をばっさりカットしてきました。
久しぶりのボブで軽やかな気分~。

さて、今日は昨日のクラフトパーティーに来てくれた方にお渡ししたプチギフトのご紹介をしま~す。
6月3日で販売終了予定のスタンプセットやダイを使って作りました。
どれもこれも大好きなものばかりを使っています。

フラワーアレンジメント?それとも花壇?な感じの木箱。
 Framelitsダイ・ウッドクレート を使っています。

このミニ木箱、可愛いですよね。
木目模様がつく、エンボスフォルダー・パインウッド・プランクス でエンボスをかけています。
今回は蓋を付けてみましたー!

中にはラングドシャサンドクッキーを入れて。

ウッドクレートに入っている小さなタグに看板のスタンプを押して。
これはツリーハウス・アドベンチャー・スタンプセット から。

そして、FREIENDは上に飾ったお花のスタンプ、 ブーケブルーム・スタンプセット のです。

テーブルに飾って、席に着いたときに
~WELCOME  FRIEND ~
って見えるようにしました。


蓋の作り方は、とっても簡単。

厚めのしっかりした紙で柄もぴったりかなと思って
今回はスペシャル・デザイナーシリーズ・ペーパー・シェア・ホワット・ユー・ラブ を 使いました。

サイズは横8.3cm×縦9cm  。
下から4cm、8cmで折り目をつけて、残り1cmのベロのところはディテールド・トリオパンチ角丸にします。                                        

 
 
接着は両面テープを使いました。

内側の側面にペタペタ。
デザイナーズシリーズペーパーを使っているので内側の柄も可愛いのです~!

蓋をしめるとこんな植え込み風?の仕上がりに。


 
ブーケブルーム・スタンプセット のお花を飾って出来上がり~!
どこから開けるかわかりやすいように、端紙でつまみをつけましたよ。
 
むふふ。可愛くできた~。
それでは、また。 
 
★スタンピンアップの製品はオンラインストアで購入できます。
お買い物は オンラインストア 又は とりまとめ注文しますのでお問い合わせください。



にほんブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
                     ↓


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿