2019年5月21日火曜日

5月のKBクラフトパーティーのサンプル

こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
KB Craft Party葉子です。

いよいよ明日は5月の自宅ワークショップ、KBクラフトパーティーです。
作るのはこちらのルートインネイチャーを使った父の日カード。
ネイチャーポエムスイートのスタンプとダイ、デザイナーズシリーズペーパーをたっぷり楽しんで頂きます。

開くと立体的に飾れるZホールドカードです。
中央の所に写真やメッセージを貼っていただけます。

大木は間もなくリタイヤするインカラー、トランキルタイド。
深みのある青みがかったグリーン、最高!
ミントマカロンとシルバーとの組み合わせで爽やかな印象です。

切株はサハラサンドで一度押ししてから、まわりをソフトスウェードで重ね押し、アーリーエスプレッソのでまわりをインキングしました。
クラフトパーティーでは、スタンパレイタスを使って皆さんにも作っていただきますよ~。

こちらは写真やメッセージを貼るフリースペース。
当日写真を持ってきてもらえれば、その場でカットして貼ることもできます。
下にはデザイナーズシリーズペーパーに直接葉っぱをスタンプして。

ついでに、葉っぱでタグも作ってみました。
材料キットに付ける予定~。

6月4日から発売予定の新スタンプ、デイジーレーンを使ったタグも作ってみましょう。
タグについての記事→★★★
左上のお花のボックスは私からのプチギフト。
これについては、また後日詳しくご紹介しますね。

Paper Pumpkinキャンペーン中>
私のオンラインストアからハグ・フロム・シェリをお買い上げいただいた方には新製品のデザイナーズシリーズペーパー・バードバラード6インチ6枚をプレゼントします。
コーディネイトされているペーパーなのでデザインの幅が広がります!
キットをさらに楽しんで下さいね~。

ご注文時に8桁のコーディネーターコードの入力をお願いします。
JB7VX9XK

それでは、また。

★スタンピンアップの製品はオンラインストアで購入できます。
お買い物は オンラインストア 又は とりまとめ注文しますのでお問い合わせください。



にほんブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
                     ↓


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿