2019年5月13日月曜日

<アブストラクト・インプレッションズ>ミニカード作り~SWAPSのCASE~

こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
KB Craft Party葉子です。

娘からカード作りのリクエストが入って親子でカードメイキングしました。
どんなカードを作りたいのか聞くと、これこれ~と飾っていたカードの中から選んだのがこちらのカード。
4月のオンステージで @harukapapercraft さんに交換していただいたSWAPSです。

ミニカードを盛り盛りにデコレーションされていて、とっても可愛いカードです。
このぱっきり華やかなデザイナーズシリーズペーパーにパウダーピンクとゴールドを合わせると優しいイメージに。
ゴールドのエンボス、フォイルシート、パールとコーディネイトされています。
スクエアのスカロップとステッチの使い方もメモメモ。
可愛さ満点、でも子供っぽくはないんです。素敵だなぁ。

ということで、こちらのミニカードをCASEさせていただきました。
カードサイズは縦7.5cm×横10.5cm、横開き。

ベースカードは7.5cm×21cmにカット。
A4カードストックから、無駄なくきっかり4枚作れるサイズです。
デザイナーズシリーズペーパーは7cm×10cmにカットしてベースカードに貼ります。

こちらが私が作ったカード。
簡単にヒートエンボスなしでパンチだけで作ってみました。
ちょうちょは同じシリーズのデザイナーズシリーズペーパーを使ってパンチしています。
パウダーピンクのカードストックを使いきってしまったのでセンチメントはウィスパーホワイトに。
ちょっと地味めになってしまったか。

カードを開けると、中にもスタンプ。
お花をそれぞれのデザイナーズシリーズペーパーに合わせて変えてみました。
淡いカラーのカードストックと相まって華やかに。

娘たちは、サンキューカードにしていました。
センチメントラベルはもうすぐ販売終了のThinlitsダイ・ローズトレリスから。
各々ペーパーにあわせてインクやリボンを選んで。

中にもスタンプ。上が次女、下が長女の作品。
楽しく作っていました。

デザイナーズシリーズペーパーでおそろいの封筒を作ってもかわいいだろうなぁ。
@harukapapercraft さん、素敵なカードの交換ありがとうございました!
それでは、また。

< 本日の材料>  

 ※文字をクリックすると詳細が確認できます。



  














<インク>
 クラッシックStampin' Pad・ナイトオブネイビー
クラッシックstampin' Pad・パウダーピンク
クラッシックStampin' Pad・カリプソコーラル
クラッシックStampin' Pad・メロンマンボ
クラッシックStampin' Pad・ソー・サフラン
クラッシックStampin' Pad・マンゴーメロディー

クラッシックStampin' Pad・ソフト・シー・フォーム
クラッシックStampin' Pad・シェイデッド・スプルース

★スタンピンアップの製品はオンラインストアで購入できます。
お買い物は オンラインストア 又は とりまとめ注文しますのでお問い合わせください。



にほんブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
                     ↓


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿