2019年5月20日月曜日

<ハグ・フロム・シェリ>スタンプが可愛い~!

こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
KB Craft Party葉子です。

先週私のところにも届きましたよ~、期間限定販売のキット、ハグ・フロム・シェリ

中身は届いてからのお楽しみということで、どんなスタンプが入っているのかわからなかったんですが、想像以上に可愛かった~!
入っているのはフォトポリマーのキット限定スタンプセット。

早速、試し押しがてらクラフト封筒にポンポンしてみました。
インクはアーリーエスプレッソです。
 
私が一番うれしかったのはこの鳥さん!
カモメかな?

 
これってこのペーパーと一緒一緒!
 これは6月4日から発売されるデザイナーズシリーズペーパー・バードバラードを6インチにカットしたものです。
 
スタンプには羽も!
 
 これもデザイナーズシリーズペーパー・バードバラードにあるある!
 
お花も可愛い。
キットの入っている箱がこんな花柄ですね。

デザイナーズシリーズペーパー・バードバラードだとこんな感じ。
カラフルに色を塗ってもかわいい~!
 
ということで、キットのカードを全部作り終わっても色々コーディネイトして楽しめそうです!
 
その他、キットのスタンプにはセンチメントもあります。
Thank you 、Hello 、Grateful、Hugs などなど。
想像以上に使いやすそう~。
 
ハグ・フロム・シェリ はスタンプセットだけじゃなくって、12枚のカードが作れる材料も入っているキットなんです。
ミニインクまで入っています。
あと必要なのはアクリルブロックDのみ。
 
ものすごくお得感あります。
在庫限りなので、お見逃しなく~。
 
 
Paper Pumpkinキャンペーン中>
私のオンラインストアからハグ・フロム・シェリをお買い上げいただいた方には新製品のデザイナーズシリーズペーパー・バードバラード6インチ6枚をプレゼントします。
コーディネイトされているペーパーなのでデザインの幅が広がります!
キットをさらに楽しんで下さいね~。

ご注文時に8桁のコーディネーターコードの入力をお願いします。
JB7VX9XK

それでは、また。

★スタンピンアップの製品はオンラインストアで購入できます。
お買い物は オンラインストア 又は とりまとめ注文しますのでお問い合わせください。



にほんブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
                     ↓


にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿