2019年5月14日火曜日

5月のKBクラフトパーティーは新カタログと新製品のお試しも!

こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
KB Craft Party葉子です。

5月の自宅ワークショップ、KBクラフトパーティーの準備を少しずつ進めています。
ルーテッド・イン・ネイチャー・バンドルを使った父の日カードの他に、新カタログの製品にも少し触れていただこうかなと思っています。
こちらのデイジーのタグ。
花びらには繊細なスジがスタンプされているのがわかるでしょうか?

こちらの新スタンプを使っています。
クリングラバーのスタンプなので、繊細なラインがきれいに出ます。

新カタログでは小さい方のミディアムデイジーパンチとバンドルになっていますが、発売前なので既存の大きい方のデイジーパンチと使いますね。

タグ本体のデザイナーズシリーズペーパーも新製品。
スペシャルデザイナーズペーパー・モザイクムード です。
名前の通りモザイクの模様なんですが、タイルにつやつやの加工が!
とっても美しいのです。
なので、つや加工の全柄お見せしますね。

伝わるかしら?ハチドリがつやつや。

葉っぱも所々つやつや。

細かなモザイクがつやつや。

バラとちょうちょと小さなハチも。

モザイクの小花も。
こんなお花の形のファセットジェムも新カタログにあったなぁ。

つやつやモザイクがたまりません~。
新インカラーのテラコッタタイルがぴったり!
気になっているものの一つ。こんなような3Dエンボスフォルダーも新しく出るんです。

カタログや写真ではなかなか伝わらない魅力ありますので、実際触ってみて下さいね。

自宅ワークショップ、KBクラフトパーティーは22日満席、28日はお席あります。
6月4日からの新カタログもお渡ししますよ!

詳しくはお問い合わせください。
それでは、また。


★スタンピンアップの製品はオンラインストアで購入できます。
お買い物は オンラインストア 又は とりまとめ注文しますのでお問い合わせください。



にほんブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
                     ↓


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿