2019年5月16日木曜日

<デイジーレーン>パンチとスタンプを一緒に使って

こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
KB Craft Party葉子です。

今日もデイジーレーンを使ったカードです。
使い始めたら、クリングラバースタンプならではの繊細なラインが美しくて~!
はまっちゃうとしばらく続くんですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。

今日はパンチとスタンプを一緒使いして、花束のようなイメージでぎゅっとまとめました。

カードペースはコースタルカバナ。
インクはコースタルカバナ、プールパーティー、メロンマンボ、ミントマカロンです。


 
パンチは デイジー・パンチパンチパック・ビッティブルーム を使っています。
この小さなお花のパンチ、私的にオケージョンカタログで買った中で一番出番があるかもな一品です。
新カタログには継続されないのが残念。
小さいがゆえに端切れの紙も有効活用できるし、軽くパンチしやすいのでつい手が伸びます。

お花の花芯として使ったり。

小さいお子さんでもパンチしやすいので、キッズクラフトにも。

お花に文字入れしたり。

アルバムのアクセントに。

紙袋にちょこんと付けてみたり。

寄せ書きの飾りにも活躍しました。

セットのスタンプと一緒に使うのが王道の使い方かな。
ブルーム・バイ・ブルーム・バンドルを使ったカードはお気に入りの1枚。
 
 
ゴールデンウィークのスクラップブッキングでは、お花を重ねてシロツメクサとしても使ったなぁ。
うんうん。やっぱり使い勝手がいいわ。
3種類の花の他に、花芯と葉っぱも付いているのも便利なんです。

販売期間は6月3日までですが、在庫が少なくなっているのでその前に販売終了になってしまうかもしれません。
気になる方はお早めに~。

さて、4種パックのなかで今回使っている形はミニミニデイジー型。
こんな風に合わせて使っても相性抜群です。

そうそう、花芯がちょっとふっくらしているのが見えるでしょうか?
デイジーの花芯は別紙のシルバーでヒートエンボスしたものをはさみでハンドカット。
ピアスマットの上で、写真のように裏からぐりぐりと丸みを付けてからMini Stampin’ Dimensionals で立体的になるように貼っています。

ちなみにパンチの花を貼る前はこんな感じでスタンプしていました。
デイジーの重ね押し、結構ずれずれ。
クリングラバーゆえ、ムズカシイデス。

でも、大きなデイジーで隠れるし、花芯を貼ってしまえばそんなに気にならないかな。なんて。
6月4日発売のミディアム・デイジーパンチが待ち遠しい。


Paper Pumpkinキャンペーン中>
私のオンラインストアからハグ・フロム・シェリをお買い上げいただいた方には新製品のデザイナーズシリーズペーパー・バードバラード6インチ6枚をプレゼントします。
コーディネイトされているペーパーなので、キットのカードにちょっとプラスすると変化が出て飽きず楽しめると思いますよ。

ご注文時に8桁のコーディネーターコードの入力をお願いします。
JB7VX9XK

それでは、また。

★スタンピンアップの製品はオンラインストアで購入できます。
お買い物は オンラインストア 又は とりまとめ注文しますのでお問い合わせください。



にほんブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
                     ↓


にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿