2019年5月8日水曜日

GWの写真をスクラップブッキング、その2 ~A4 藤の花レイアウト~

こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
KB Craft Party葉子です。

先日ふと思い立って作ったスクラップブッキング。
勢いでもう1枚作りました。

前回と同じシリーズのデザイナーズシリーズペーパーとカードパックを使用して。
背景はヴァリードベース・スタンプセット でスタンプしています。
右上は胡蝶蘭のスタンプなんですが、藤の花のイメージで。
夜、ライトアップされた藤の花を見にいった時の写真。
あたり一面、光に照らされ浮かび上がる藤の花の美しさと香しい花の香りに感動。

これはやっぱり Thinlitsダイ・セレブレート・ユー から、amaging の出番でしょう。

背景に藤の花、そしてレーザーカットの花、ベラムを重ねてバラのエンベリッシュメントもプラス。
藤以外にも園内はお花が咲き乱れていたので、そのイメージを再現しています。

 
 場所はパンフレットの文字がFramelitsダイ・ニードルポイント・エレメント のラベル型にぴったりフィット。
補強の為に、メモリー&モアのステッカーに貼っています。
 
 
5月2日、昼と夜のスクラップブッキング、完成~。

Memories & More・カードパック・ディライトフリー・ディテールド の透かし模様のペーパーをようやく使えて嬉しい。
スペシャル感ありすぎる素敵ペーパーは貧乏性でなかなか使えないのですが、アルバムでずっと保管できると思えば惜しげなく使えます。
 
しばらく飾ってからA4ファイルに綴じようっと。
それでは、また。
 
< 本日の主な材料>  

 ※文字をクリックすると詳細が確認できます。
 
 
 


 
 

 
 



 
 







 


 

<インク>

クラッシックStampin' Pad・ペアーピザッズ
 

★スタンピンアップの製品はオンラインストアで購入できます。
   お買い物は オンラインストア 又は とりまとめ注文しますのでお問い合わせください。



にほんブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
                     ↓


にほんブログ村
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿