2019年5月29日水曜日

ハグ・フロム・シェリ でラッピング

こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
KB Craft Party葉子です。

カードキットのハグ・フロム・シェリ に入っているスタンプ。
付属のインクスポッツでベリーバニラのカードストックに試し押ししてみました。

流れるような筆記体とブロック体のセンチメントは単体でも組み合わせてもOK。
なんといっても手書きのイラストを思わせる鳥、羽、お花が可愛いですよね~。

今回はお買い物プレゼントのラッピングをしたくて、ちゃちゃっと簡単にラベルを飾ってみました。
使ったのはエンベリッシュメントキット・シェア・ホワット・ユー・ラブ に入っている小さい方のラベル。
レーザーカット焼けして茶ばんだ感じがスタンプの雰囲気に合う合う!

羽はウォーターカラーペンシル のバミューダ・ベイとダフォディル・ディライトで色塗りしました。
リボンも色を合わせて2本使いにしてコーディネイト~!
ムフフ。こういうの楽しい。



クリスタルパックに入れてラベルを貼ったら完成~!
添えたカードの宛名にも同じスタンプセットのお花を押してみました。
インクは、ソーサフラン。やっぱり可愛いなぁ。

プレゼントをラッピングするのもまた幸せな時間~。
スタンピンタイムが楽しいものになりますようにの気持ちをこめて。
それでは、また。

<使用製品>

ハグ・フロム・シェリ <期間限定>
クラッシックStampin' Pad(ソー・サフラン
など

★スタンピンアップの製品はオンラインストアで購入できます。
お買い物は オンラインストア 又は とりまとめ注文しますのでお問い合わせください。



にほんブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
                     ↓


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿