2019年5月22日水曜日

和気あいあいのカード作り! 5月のKBクラフトパーティー

こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
KB Craft Party葉子です。

今日は自宅ワークショップ、KBクラフトパーティーの日。
父の日カードを作りました。

始めましての方同士でも、和気あいあいとした雰囲気でカード作り。
こんな風に集まって楽しみを共有できることはなんて幸せなことなんでしょう!

カード作りを通してスタンプの基本やコツ、さらに楽しむテクニックをお伝えしています。
毎回何かしらのトキメキや発見を見つけてもらえるように準備しています。

今回のトキメキテクニックの1つがスタンパレイタスを使った切株作り。
それぞれのオリジナル切株作りを楽しんでもらいました。
スタンプや使う材料は同じでも、人それぞれの仕上がり。
そんな所が印刷とは違ったスタンプならではの楽しみだと思います。

全部の方の写真が撮れなかったので、一部の方の作品をご紹介します~。

母の日カードも作りに来てくださったAさん。
中には写真を2枚。ステッチ入りのダイでカットして貼りました。
飾れる父の日フォトカードの完成です!



こちらは久しぶりに来てくれたMさん。
家族写真1枚とメッセージスペースが入った父の日カードができました!

今回はお菓子と飲み物の他に・・・

お弁当まで~。
ぶた八さんの、ヘルシー豚しゃぶ弁当、とっても美味しかった~!!!
来てくださった皆さん、ありがとうございました。

来月は6月24日、26日の予定です。
その前、6日にはカタログカフェも。
良かったらご参加くださいね。

それでは、また。

★スタンピンアップの製品はオンラインストアで購入できます。
お買い物は オンラインストア 又は とりまとめ注文しますのでお問い合わせください。



にほんブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
                     ↓


にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿