2019年5月10日金曜日

<ニードル&スレッド>母の日ラッピング

こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
KB Craft Party葉子です。

もうすぐ、母の日ですね。
今日は母の日のプレゼントをラッピングしたいと思います。

ニードル&スレッド・バンドルで刺繍のタグを作りました。
このセット、ステッチ好きには楽しくてたまりません。
ちょうちょも赤のステッチ入りに。

今回は穴あけせず、この形なんと表現したらいいのかしら?ひも状のダイカットの穴にトワインを通して使おうかと思います。
 
ラッピングするのはこれ。
もうすでにお店でおしゃれな紙袋に入れてもらいましたが、もう一押し。

デザイナーシリーズ・ペーパー・ニードルポイント・ヌーク を紙袋に巻き付け、ソリッド・ベーカーズトワイン・ベリーバニラ でタグを飾ってみましたよ。

デザイナーズシリーズペーパーをラッピングに使うアイディアは、アメリカのスタンピンアップ本社に見学に行っているウェラード里美さんのブログを拝見して。

会社からのプレゼントのラッピングをCASEさせてもらいました。
デザイナーズシリーズペーパーでのラッピング、ちょっとだけ裏の模様も一緒に巻くと可愛さ倍増です!


ウェラード里美さんのブログはこちら→★★★

むふふ。2つ用意できました。
 とっても可愛くできて満足満足。
それでは、また。
 

< 本日の材料>  

 ※文字をクリックすると詳細が確認できます。

 


 
  
 
 
 
  
<インク>

 


★スタンピンアップの製品はオンラインストアで購入できます。
   お買い物は オンラインストア 又は とりまとめ注文しますのでお問い合わせください。



にほんブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
                     ↓


にほんブログ村
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿