2019年5月15日水曜日

<デイジーレーン>レトロ可愛い!ひと手間かけたシンプルカード

こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
KB Craft Party葉子です。

新しいデイジーのスタンプでカードを作りました。
ちょっとレトロな雰囲気。

カードベースはクラッシュドカリー。
インクはクラッシュドカリー、ガーデングリーン、ソフトスウェード。

デイジーはマスキングして重ね押ししています。
マスキングテクニックの記事はこちら→★★★

下の輪郭に沿ってはさみでハンドカット。
このぼこぼこした輪郭がこのカードの可愛いさのポイント。
ひと手間かけた、こんなスタンプ主体のシンプルカードも好きです。
パンチでぴったり抜けるデイジーは真正面。 斜めの角度のデイジーも可愛い。

デイジーレーンスタンプセットは6月4日から販売開始です。

そして今日からStampin’ Up!の取締役会長であり創業者のShelli Gardnerがプロデュースした特別バージョンのPaper Pumpkin (ペーパー・パンプキン)というキットが限定発売されます。

ハグ・フロム・シェリ 詳細はこちらをクリック→★★★


オフィシャルビデオはこちら。




このキットは、Shelli Gardnerさん のペーパークラフトスタイルを取り入れて製作されました。
ちょっと外を散歩して良い空気を吸った後、思わず家に帰って全てのカードにスタンプしたくなるような自然の風合いに包まれており、エレガントで女性的なデザインのキットです。
製品が詰まったボックスは、カードを全てつくり終わった後も保存して、他の用途にご活用いただけます。

Hugs from Shelli・Paper Pumpkinキット内容:
  • 他では購入できないこのキット限定のスタンプセット
  • クラッシックINK コレクションから、クラッシックStampin’ Spot 1種
  • 12枚(限定デザイン4種 x 各3枚)のカードをつくるペーパーとクラフト材料
  • カードにコーディネートされた限定のエンベロップ12枚
  • カード12枚をつくる際に必要な接着ツールとエンベリッシュメント
※このほか、クリアブロックD(製品コード;118485)もご用意ください。

中身に関しては届くまでのお楽しみということ。
どんなデザインが入っているのかな。
新カタログのバードバラードという鳥さんのスイートともコーディネイトされているんですって。

私のオンラインストアからこちらのペーパーパンプキンをお買い上げいただいた方には新製品のデザイナーズシリーズペーパー・バードバラード6インチ6枚をプレゼントします。
コーディネイトされているペーパーなので、キットのカードにちょっとプラスすると変化が出て飽きず楽しめると思いますよ。

ご注文時に8桁のコーディネーターコードの入力をお願いします。
JB7VX9XK

それでは、また。

★スタンピンアップの製品はオンラインストアで購入できます。
お買い物は オンラインストア 又は とりまとめ注文しますのでお問い合わせください。



にほんブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
                     ↓


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿