2019年4月13日土曜日

オンステージのSWAPS、作り始めました。

こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
KB Craft Party 葉子です。

先日、スタンピンアップから次期カタログについて、いくつか発表がありました。

特にStampin’トリマーをお持ちの方は、交換用のカッティングブレードが終売になってしまうのでストックしておくことをおすすめします。
せっかく揃えたお道具ですもの。しっかり使い倒しましょう。

時期はまだ決まっていませんが今後、新しいトリマーやダイカットマシンが発売される予定です。
今後さらにパワーアップした製品になることを期待しています。

スタンピンアップからのおしらせ

 価格改定について
年間カタログ販売開始に合わせ、価格改定を実施させていただきます。
2019-2020年間カタログの価格改定製品リストは、こちらをご覧ください。

Stampin’トリマーの販売終了について
2019年6月3日(月)を持ちまして、Stampin’ トリマーの販売を終了することとなりました。
カッティングブレード、スコアリングブレード、カッティングマット等の専用アクセサリーも、同様に販売を終了いたします。

4月16日(火)に販売終了製品のリストが発表になった時点で、交換用のカッティングブレードのオーダーの上限個数を6個までとさせていただきます。

ダイカットおよびエンボス製品ラインの変更について
現仕入先との契約終了のため2019-2020年間カタログではダイカット&エンボスマシンを販売しないことになりました。
つまり、bigshotダイカットマシンやカッティングパッド等アクセサリー類が終売になります。

ダイカットおよびエンボス製品ラインを大幅に変更し、2019-2020年間カタログでは今までと若干異なる規格となります。
新旧両規格ともStampin’ Up!の品質基準を満たすものであり、どのメーカーのダイカット&エンボスマシンでもご使用いただけます。
(メーカーにより、マシンに搭載されているローラーの仕様が異なる為、マシンの種類によっては厚さの調整が必要になる場合もございます。)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さてさて、スタンピンアップのイベント、オンステージまで1週間を切りました。
ようやくSWAPS(交換用カード)に着手。

Thinlitsダイ・トロピカル の熱帯系の葉っぱをひたすらダイカット。
机の上がジャングル状態に。

実は最近入手した、トロピカル・シック・バンドル

その中で一番気になっていたのが、こちらのダイ。
ウィスパーホワイトをダイカットしてみると。。。
葉っぱが覗く窓ができるんです。
美しい~!

葉っぱのダイカットも繊細でかっこいいです。
これとは別にスタンプイメージをカットできるダイもあります。

カードベースはこちらを。
ダイナミックtextured Impressions・エンボスフォルダー・サトル でエンボスをかけました。

さっきの葉っぱの窓をのせると。
むふふ。こんな感じ~。
続きはまた次回。

それでは、また。

< 本日のカードの材料>  

 ※文字をクリックすると詳細が確認できます。

 






 
 


 
 
 

★スタンピンアップの製品はオンラインストアで購入できます。
   お買い物は オンラインストア 又は とりまとめ注文しますのでお問い合わせください。



にほんブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
                     ↓


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿