2019年4月26日金曜日

<ブロウアウト・ザ・キャンドルズ>ろうそく何本でも~!バースデーボックスカード

こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
KB Craft Party葉子です。

今日は4月のKBクラフトパーティー2回目でした。
今月から飲み物とお菓子をご用意していて、小腹をみたしつつのクラフトタイムです。
こちらは本日のお菓子。

お会いするのが1ヵ月ぶりだったので、このままおしゃべりで終わってしまうのではないかと思うくらい盛り上がってしまいましたが、作品も無事完成~。

フラワーボックスカードとカーネーションクリップ、こちらが参加者さんの作品です。
一つ一つ丁寧に仕上げられていて、とっても素敵。
実のお母さまに差し上げる用ということ。
喜んでくれること間違いなしですね!

さてさて、母から9歳になる女の子のお誕生日カードの依頼を受けました。
例年、市販の音や光で華やかな仕掛けのあるカードをおくっているので、今年もある程度仕掛けのあるカードがご希望。

音も光も出ないけど、世界で1枚、丹精込めて作ったカード。
9歳、小学3年生ならきっと喜んでくれると思います。

今月のクラフトパーティでも取り上げたボックスカード、フラワーボックス以外でお誕生日カードとして作ろうかな。
6/3をもってリタイアしてしまう、ブロウアウト・ザ・キャンドルズ・バンドルで作ってみました。
封筒から出すと~。

ろうそくと風船と紙吹雪~!
Happy Birthday は ゴールドのヒートエンボスで華やかさアップ。

このバンドルを選んだ決め手、私のときめきポイントの1つが背景のコンフェッティ(紙吹雪)模様なんです。
かわいいでしょう~。
Framelitsダイ・キャンドルズ&コンフェッティ で紙吹雪のような模様に穴あきになるので、裏にグリマーペーパーをあてて、キラキラさせています。
 
さらにダイカットでできたコンフェッティを手前のメッセージスペースに散りばめました。
大小の丸、星、コンフェッティがチマチマしているんですけど、それがたまらなく可愛いんです。
 
夢かわいいカラーのろうそくを9歳だから、9本並べて。
3ステップの重ね押しスタンプで好きなカラーのろうそくを必要な数、何本でも量産できます。
そして、ぴったりとダイカットできるのが嬉しい。


封筒にはケーキのスタンプ。

宛名側にはバルーンのスタンプ。

こんな風に平らになるので、封筒に入れて送ることができます。
畳んだときも、りぼんが可愛いのです。
気に入ってくれるといいなぁ。
素敵なお誕生日になりますように。
それでは、また。

< 本日のカードの材料>  

 ※文字をクリックすると詳細が確認できます。

 ケーキと風船とろうそく、紙吹雪。お誕生日カードにあると嬉しいモチーフが揃っています。
 


 
  
 
 
<インク>

 

  

★スタンピンアップの製品はオンラインストアで購入できます。
   お買い物は オンラインストア 又は とりまとめ注文しますのでお問い合わせください。



にほんブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
                     ↓


にほんブログ村
 

0 件のコメント:

コメントを投稿