2019年3月14日木曜日

<インクレディブル・ライク・ユー>プロジェクトキットでカード作り、その2

こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
KB Craft Party葉子です。

今日もプロジェクトキット・インクレディブル・ライク・ユーで作ったカード、2作目です。
ピオニーがとっても華やか!

 
センチメントはオール・ザット・ユー・アー・スタンプセット から。
FLOWERS BLOOM All for You  (あなたのためだけに花は咲く)

封筒にもコーディネイトされたスタンプで飾りました。

お花はクラッシックStampin' Pad・ラブリーリップスティック
茎と葉っぱはクラッシックStampin' Pad・グラニー・アップルグリーン
黄色の花はクラッシックStampin' Pad・ダフォディル・ディライト

これは、重ね押しする2ステップスタンプなんですが、1色で濃淡がつく加工がしてあります。
多少ずれてもなんとかなる感じで、重ねるごとに奥行が出てくるよう。楽しいセットです。

キットでサクサク、簡単カード。には見えない仕上がりに大満足~!


キットの全てが白いレーザーカットペーパーを重ねたデザインなんですけど、それがとっても素敵ですよね。
明るい色使いやキラキラを足すところとかも。
いいなと思うところを自分のカード作りにも生かしていきたいなぁ。

次回も別デザインのカードをご紹介します。
それでは、また。

★今日ご紹介したスタンピンアップの製品はオンラインストアで購入できます。
   お買い物は オンラインストア 又は とりまとめ注文しますのでお問い合わせください。



にほんブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
                     ↓


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿