2018年11月19日月曜日

ATC全員分!ドキドキ交換会の作品づくり (その3)

こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
KB Craft Party葉子です。

今日も引き続きATCのご紹介です。
こちらもyyuuさんが企画して下さった”ATC全員分!ドキドキ交換会”のために作りました。

こちら、使っているスタンプはピンクフレッシュスタジオのもの。
ティーカップのインクはメメントのタキシードブラックでスタンプして、コピックで色を塗りました。


背景の木の枝はクラッシックstampin' Pad・トランキル・タイドで。

インクをつけて押したファーストジェネレーション、さらにそのまま押したセカンドジェネレーション で濃淡をつけて奥行が出るように意識しました。

さらに写真ではわかりずらいのですが、湯気が見えますか?
湯気のスタンプはコンコード&ナインス。
ラメの入った透明のエンボスパウダーでヒートエンボスしました。

こんな感じで4枚。
少しずつ色を変えたり、スタンプの感じを変えています。
イメージは、テーブルで外の景色を眺めながらのティータイム

テーブルクロスに見立てたデザイナーズシリーズペーパーはこちら。
http://www5.stampinup.com/ECWeb/ProductDetails.aspx?productID=146921&dbwsdemoid=7000569
デザイナーシリーズ・ペーパー・アンダー・ザ・ミスルトー
(写真クリックで商品案内へ)

これで今回必要な29枚全てできました~。

クリスマスのスタンプは各社素敵なものが沢山リリースされて毎年コレクションが増えていくのですが、こうやってATC作りに生かすことができて良かった。
新作との組み合わせでその年ならではの作品に仕上げるのも楽しいですね。
 
交換会に参加されるクラフターさんたちとの交換が楽しみです。
yyuuさん、素敵な企画をありがとうございました。
それでは、また。







0 件のコメント:

コメントを投稿