2018年11月10日土曜日

<キャンディーケーンシーズン>クリスマスカード

こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
KB Craft Party葉子です。
 
今日は委託販売させて頂いている ”カフェといろいろびより” さんで懇親会がありました。
まいにちマルシェという棚販売のコーナーで様々な作家さんの作品が販売されているのですが、作家同士が集う機会というのが今回初めてだったんです。
自己紹介から始まり、現在の活動や悩み、要望など話し合うことができて刺激をバンバンもらいました。
もっとよりよい形で活動できるように考えていかないとなぁ。
 
 
というわけで、今日はびよりさんにその際納品してきたクリスマスカード(その1)のご紹介です。
 
前の記事でご紹介したSWAPSのデザインをそのままカードにしました。


 
カードベースにHOHOHOと雪の結晶をホワイトでヒートエンボスしています。
さらに11月限定販売の雪の結晶Thinlitsダイ・スノーフォールのダイカットもプラス。
ベルベットシート・ホワイトを使っているのでマットな温かみのある結晶です。
 
 http://www5.stampinup.com/ECWeb/ProductDetails.aspx?productID=149927&dbwsdemoid=7000569
キャンディー・ケーン・シーズン・バンドル
(写真クリックで商品案内へ)
 
 
中は、同じスタンプセットからキャンディーケーンがハートになったスタンプを押しました。
このハート模様かわいいですよねぇ。

ソファに座ってクッキーとミルクを飲むサンタさんとエルフたちの図。
 
 
メッセージスペースはこんな感じ。

キャンディーケーンをスタンプしてから、パンチしたセンチメント入りのキャンディーケーンを重ねました。
Have yourself a sweet little Christmas(素敵なクリスマスをお過ごしください)

見開き全体図。

うん、可愛い。
 
封筒にもキャンディーケーンのハートをスタンプしましたよ。
赤と白のクリスマスカードは飾るだけで、その場が一気にクリスマスムードになりますね。
カフェといろいろびよりさんにお立ち寄りの際には手に取っていただけると嬉しいです。
それでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿