2018年11月16日金曜日

オンステージでもらったもの

こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
KB Craft Party葉子です。

昨日、スタンピンアップデモンストレーターのイベント、ONSTAGE LOCAL TOKYO NOVEMBER 2018に行ってまいりました。
新カタログのお披露目やお勉強、表彰、ランチ、カード製作など盛り沢山!

私は4月に続き2回目の参加。
久しぶりの再会や、SNSでのやりとりはあっても初めてお会いできた方など嬉しい出会いがいっぱいでした。

おみやげもいーっぱい。
バッグ、ノート、ボールペン、ツールケース等々、新商品のスタンプも。
 
今回は1/8から販売されるオケージョンカタログを先行で貰いました。
なんとなんと、このカタログから全世界共通になるんですって!
カタログを手にして、
めくっても、めくってもあるある、いっぱい!
時間内で見きれませんでした。全55ページ!

そして新商品を使ったカードを2枚作りました。
今回は初めて会場にビックショットが用意され、ダイカットも取り入れたカードです。
もう、春なのね。

こちらはSWAPS!交換して頂いたカード達。
ブログやSNSで紹介されていた憧れのカードがずらり。
 
それぞれのアイディアや個性豊かな作品。
実際に手にすると勉強になるし、何よりうれしい!感動します!

 
プチギフトも~!

 
交換してくださったデモンストレーターの皆様、ありがとうございました!!!
また4月にお会いしましょう。
 
それでは、また。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿