2018年11月23日金曜日

<DSPフェスティブファームハウス>お菓子作りのクリスマスカード

こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
KB Craft Party葉子です。

まずはお知らせ。
スタンピンアップのセール、オンライン・エクストラヴァガンザ第一弾が始まっています。

11月23日(祝)-24日(土)限定  
ペーパー&エンベリッシュメントのカテゴリーの2018–2019年間カタログ掲載製品が10%OFFとなります。

私がスタンピンアップに虜になったきっかけの商品。
カードストックは特におすすめです。

さてさて、今日ご紹介するクリスマスカードはこちら。

最近ブログを見て下さっている方には、見覚えのあるパーツのあれこれ。
かわいいイラストのスタンプはワッフルフラワーのもの。こちらの記事で紹介しています。
そしてセンチメントはこちらの記事で作ったパーツです。


お気に入りのデザイナーズシリーズペーパーを使って、カードに仕立ててみました。


カードベースはA4カードストック・モッシー・メドー
中心をFramelits ダイ・ステッチシェイプの一番大きな楕円のダイで抜いて窓にしました。

http://www5.stampinup.com/ECWeb/ProductDetails.aspx?productID=145372&dbwsdemoid=7000569
Framelits ダイ・ステッチシェイプ
(写真クリックで商品案内へ)

使っているデザイナーズシリーズペーパーはこちら。
このチェックがキッチンタオルにも見えてきた。

デザイナーシリーズ・ペーパー・フェスティブ・ファームハウス
(写真クリックで商品案内へ)


カードを開くとクリスマスのキッチンダイニング。
お菓子ができて喜ぶ様子にほっこり。
小さめですが、メッセージスペースは上の白い所に。


封筒も同じデザイナーズシリーズペーパーを貼ってコーディネイトしました。

宛名面にはスタンプも。
やっぱりちょっとスタンプがあるとハンドメイドの温かみがでますね。

お菓子作りのクリスマスカードと封筒の出来上がり~!
今回はあらかじめパーツを準備してあったので、デザイナーズシリーズペーパーとそれにコーディデイトしたカードストックでささっとカードに仕立てられました。
一から作ると大変だけど、作り置きがあると楽なのは料理と一緒かな。
 
レトロかっこいいイメージのデザイナーズシリーズペーパーですが、かわいい感じにもできて作っていて楽しめました。
こうやっていろいろ使えるのはうれしいですね。
やっぱり、このペーパー好きだわ~。
それでは、また。
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿