2018年11月22日木曜日

<スノー・イズ・グリスニング>クリスマスカード

こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
KB Craft Party葉子です。

日に日に寒くなってきましたね。
ようやく最近、3歳の次女は幼稚園の制服にジャケットを着ていくようになりました。
もう、今日は靴下でなくタイツを履きたいくらい寒くなってきたよう。
寒いというオリジナルソングを歌いつつ、登園していきました。

ということで、気分的にもようやく雪の結晶のスタンプを使いたくなってこちらのカードを作りました。


カードベースはA4カードストック・バミューダ・ベイ
背景の雪の結晶は4色のインクでランダムに押しました。
使ったインクは、クラッシックstampin' Pad・バミューダ・ベイコースタル・カバナプールパーティースモーキースレート

Merry Christmas TO YOU and Peace on Earth TO ALL THE WORLD.
(あなたにメリークリスマス、そして世界中に平和を)

センチメントはシルバーでヒートエンボス。
ダイカットや背景の模様が透けて見えるように、ホワイトベルムにスタンプしました。

<在庫限り>11月期間限定販売の雪の結晶が美しいスタンプセットを使っています。

http://www5.stampinup.com/ECWeb/ProductDetails.aspx?productID=149742&dbwsdemoid=7000569

スノー・イズ・グリスニング・スタンプセット
(写真クリックで商品案内へ)
 

流れるような雪の結晶のダイカットはこちらの<在庫限り>11月期間限定販売のダイから。                                           
http://www5.stampinup.com/ECWeb/ProductDetails.aspx?productID=149692&dbwsdemoid=7000569
Thinlitsダイ・スノーフォール
(写真クリックで商品案内へ)
 
ダイは在庫が少なくなっているので、気になる方はお早めにね。
 
仕上げにこれまた<在庫限り>11月期間限定販売のトリンケットを飾って、スペシャル感を。
http://www5.stampinup.com/ECWeb/ProductDetails.aspx?productID=149620&dbwsdemoid=7000569
スノーフレーク・トリンケット
(写真クリックで商品案内へ)
 
このトリンケットうちに限って言えば、幼稚園、小学生女子にもとっても好評です。
中心がキラっとしていて、アクセサリーにしたいくらい。
小学2年生の長女は、これ目当てにいつも中々進まないZ会を早起きしてせっせとやっておりました。
(添削問題11月分提出したら2個獲得という取引したので。。。)


中を開くと。

 左側にツリー。
Sending a blizzard of wishes for a wonderful season.
(素晴らしい季節に沢山の願いを込めて送ります)

右側にメッセージスペース。

 スタンパレイタスを使って、まわりをぐるっとスタンプしました。

開いたところの全体像。
 細かな結晶がとっても素敵!


 封筒もおそろいでスタンプしました。
この感じ大好き。


気に入ったので、色違いでも作ってみました。
ピンク系。
ベースカードはA4カードストック・ベリーバーストで。
背景の雪の結晶で使ったインクは、クラッシックstampin' Pad・パウダーピンクバーミーブルーリッチラズルベリースモーキースレート

開けたら中は。
色違いで、ツリーとメッセージスペース。

 雪の結晶のクリスマスカード、全体像です!

冬生まれさんのお誕生日カードとしても、老若男女問わずいいですね。
繊細な結晶をスタンプする度、惚れ惚れしました。
それでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿