2019年6月9日日曜日

3Dエンボスフォルダープレートを使って

こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
KB Craft Party葉子です。

注文した新製品が届きました~。
いろいろ届いたのですが、まず試したのが 3Dエンボスフォルダー&ダイ・エアルーム・フレームです。

 これは楕円と長方形の繊細なエンボス模様が入ったフレームが作れるというもの。
ダイと3Dエンボスフォルダーがセットになっています。

やり方はダイカットしてから、エンボスの順番です。 ← これ大事。


ウーブン・エアルーム・バンドルは会社主催の勉強会で実物を見て、素敵だったので楽しみにしてました。
今年のインカラーがコーディネイトカラーの織物をイメージしたスイートです。

ただ注意しなくてはいけないのは、新カタログの3Dエンボスフォルダーは旧タイプのダイナミック・エンボスフォルダーより薄いため、従来と同じやり方では本来のエンボスができません。

そこで新たに発売になったのがこちら。
 3Dエンボスフォルダープレート #149658  税抜き価格 1,440円 。

6/6よりオンラインストアにて販売開始になりました。カタログには載っていないのでご注意下さい。
これは旧タイプのダイナミック・エンボスフォルダーと新しい3Dエンボスフォルダーの寸法(厚み)の違いを調整してくれるプレートです。
スタンダード・カッティングパッドでのサンドウィッチの代わりに使って下さい。

使い方はエンボス用のプラットフォームの上に、エンボスする紙を挟んだ3Dエンボスフォルダー、3Dエンボスフォルダープレートの順に重ねてダイカットマシンに通します。
3Dエンボスフォルダープレートが無い場合はスタンダード・カッティングパッドの他に厚紙などを挟んで厚みを調整する必要があります。
 
これから3Dエンボスフォルダーを購入する際は、合わせて3Dエンボスフォルダープレートもご準備下さいね。
それでは、また。
 
<使用製品>
 
ウーブン・エアルーム・バンドル <単品で買うより10%OFF>
 
                                
★スタンピンアップの製品はオンラインストアで購入できます。
お買い物は オンラインストア 又は とりまとめ注文しますのでお問い合わせください。



にほんブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
                     ↓


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿