2019年6月19日水曜日

6月の誕生日レイアウト

こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
KB Craft Party葉子です。

こちらの記事でご紹介しているKB Craft Party企画の
ペレニアル・エッセンススイート プロダクトシェアキット
を使って作ってみようシリーズ、スクラップブッキング編。

6月の誕生日レイアウトを作りました。
額縁が作れる3Dエンボスフォルダー&ダイ・エアルーム・フレームでやりたかったことの一つがスクラップブッキングだったんです。

使うインクは1色のみで、ブルーベリーブッシェルを。
パーセル&ペタル・スタンプセットを使ったら、色といい柄といい、大好きなロイヤルコペンハーゲンのような仕上がりになった気が、する。  伝わる?

 

写真は白いフレームに。

葉っぱの上に、はさみカットしたお花をふんわりとさせて貼っています。
点々としたしぶき模様もスタンプです。
涼し気~。

ギャラリーような額縁を重ねたレイアウト。
上にくる額縁とセンチメントラベル、花の一部をディメンショナルで高さを出しています。
 
これに先日の夫の誕生日の写真を入れようと思います。
見開きにしたいので、もう一枚作りたいな。
それでは、また。
 
<使用製品>
 
 
 
クラッシックStampin' Pad(ブルーベリーブッシェル 
 
A4カードストック・ウィスパーホワイト
A4カードストック・ペタルピンク
A4カードストック・クランブルケーキ
デザイナーシリーズ・ペーパー・ペレニアル・エッセンス

5/8インチ(1.6 Cm)・オーガンジー・ストライプリボン・ペタルピンク

Stampin’ Dimensionals
 など

★スタンピンアップの製品はオンラインストアで購入できます。
お買い物は オンラインストア 又は とりまとめ注文しますのでお問い合わせください。



にほんブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
                     ↓


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿