2019年6月24日月曜日

SYSLSブログホップ! マーメイドのバースデーカード

こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
KB Craft Party葉子です。

今日は月一で参加させてもらっているSYSLS チームブログホップの日。
チームリーダーのウェラード里美さんのブログに載せていただきました。
(里美さんのブログ→★★★

今月のお題は「新カタログ製品スタンプを使った作品」。
数ある新製品の中から私が選んだスタンプはマジカルマーメイド・スタンプセットです。

え、これ買ったんだ~って思われるかな。
そうなんです。
今回の年間カタログは海外と同じラインナップになって種類がどーんと増えましたよね。
お花や植物のデザインが多い中で(もちろんそれも買ったけど)、このマーメイドが目を引きました。

見て下さい、この繊細なライン♡
これはクリングラバースタンプなんですが、細いラインが美しく出ます。
さりげない泡の点々もスタンプなんですよ~!
そして、海つながりでヨットのセットのスムースセイリング・ダイと展開できるかなって思惑も。
今回は海藻とラベルのダイを合わせてみました。
 
センチメントのフォントも可愛いんです。
女子向けのカードに。
 
have a Magical BIRTHDAY (素敵なお誕生日を過ごしてね)


 背景はマスキングしてスポンジドーバーでプリティーピーコック とシーサイドスプレー のインクをふんわりのせました。
下の方には、うっすらと海藻のスタンプも。
これまた繊細でお気に入り。

この他にもカニとか貝の砂浜のようなスタンプも可愛いんです。
小さいマーメードもメモや封筒にちょこっとスタンプした~い。
海のスクラップブッキングにも使ってみたいな。

今年の夏はちょこちょこ活躍させたいと思います。
それでは、また。



<使用製品>


A4カードストック・ウィスパーホワイト
A4カードストック・シーサイドスプレー
A4カードストック・パープルポージー
A4カードストック・ホワイトベルム

Stampin’ Dimensionals
スポンジドーバー

セクイン・アソートメント・ウーブンスレッド
3/16インチ(4.8 Mm)・ブレーデッド・リネントリム
 など

★スタンピンアップの製品はオンラインストアで購入できます。
お買い物は オンラインストア 又は とりまとめ注文しますのでお問い合わせください。



にほんブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
                     ↓


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿