2019年6月17日月曜日

プレゼントラッピングとカードのメッセージ書き

こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
KB Craft Party葉子です。

先日は夫の誕生日だったということもあり、父母と家族で誕生日&父の日会をしました。

プレゼントとして用意したのはビール12缶とサーバーのセット。
父の日と誕生日兼用です。
(父の日ラッピングはこちらの記事へ)

そのままでは、味気なかったのでパンチでささっとラッピングしました(^^♪
クリアバッグに入れてトッパーで留めただけですが
花を添えてちょっと華やかに。

こんなラッピングの時、2インチ(5.1 Cm)・サークルパンチスターバースト・パンチの組み合わせはとっても便利。

センチメントはディライトフル・ディ・スタンプセット から。
WISHING YOU A Delightful Birthday  (楽しい誕生日となりますように。)


 デイジーレーンは大きさ違いのお花と、それがぴったり抜けるパンチがあるので便利。
葉っぱはエンボスした余り紙から作ったので段ボールのようなナミナミ柄。

誕生日カードにも同じエンボスフォルダーを使っていました。

メッセージはみんなで。
ウォーターカラーペンシルで思い思いに描いてもらいました。

私もハートを描いていたら次女もやりたいということで、バトンタッチ。
アクアペインターを使うと色鉛筆がみるみる絵具のように変化するのが面白い~。

乾かしてからスタンプやメッセージを足して仕上げました。

ウォーターカラーペンシルは13色。
ウォーターカラーペンシル アソートメント 2 は10色。

スタンピンアップカラーの水彩色鉛筆です。

ぜひアクアペインターと一緒に使ってみてくださいね。
大人も子供も楽しめますよ~。

それでは、また。


<使用製品>

デイジーレーン・バンドル <単品で買うより10%OFF>
  デイジーレーン・スタンプセット
  ミディアム・デイジー・パンチ

デイジー・パンチ
リーフ・パンチ
2インチ(5.1 Cm)・サークルパンチ
スターバースト・パンチ

ディライトフル・ディ・スタンプセット 
                                       

クラッシックStampin' Pad(パシフィック・ポイント 

A4カードストック・ウィスパーホワイト
A4カードストック・ペアーピザッズ

12 X 12インチ(30.5 X 30.5 Cm)・ベルムカードストック・ペレニアル・エッセンス

ウォーターカラーペンシル
ウォーターカラーペンシル アソートメント 2
アクアペインター
Stampin’ Dimensionals
 など

★スタンピンアップの製品はオンラインストアで購入できます。
お買い物は オンラインストア 又は とりまとめ注文しますのでお問い合わせください。



にほんブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
                     ↓


にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿