2019年6月8日土曜日

レースのダイでやってみたかったこと

こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
KB Craft Party葉子です。

今日のカードは繊細なレース模様が印象的な小鳥のカード。

先日の新カタログ解説お試し会でも人気だったステッチド・レース・ダイ を使ってみました。
このレースのダイで私がまずやってみたかったのは、レーザーカット・カード&ティン・バードバラード のようなカード本体に直接レース模様が入っているカードを作ること。

今回はA4チック・カードストック・ウィスパーホワイトでやってみました。
こんな総レースのカードが好きな色で作れるなんて最高~!

レースは穴ぼこだけでなく名前の通りステッチも入るんですねー。
芸が細かい!!

フリー・アズ・ア・バード・スタンプセット の小鳥はブレンズで色塗りしました。
カタログのCASEで上半分をペーパースニップで手切りしています。

センチメントのフォントも好みです。
We're the best of friends ( 私たちは大親友 )

レースの下にはデザイナーシリーズ・ペーパー・バードバラード を片側のみ貼り付けています。
めくるとちらっと足跡の柄が見えるのがポイント。

中のメッセージスペースには葉っぱのスタンプ。
デザイナーズシリーズペーパーの色に合わせてインクはプールパーティーで。
 
私的には好きな感じのこのカード、娘たちにはもうちょっと盛った方が好みらしい。
足すのは後からいくらでもできるから~。
なんていいつつも、ちょっとだけ3/8インチ(1 Cm)・スカロップ・レーストリム・ベリーバニラを足してみました。
 
うんうん。レースにレース、かわいいです。
 
それでは、また。


<使用製品>
フリー・アズ・ア・バード・スタンプセット

クラッシックStampin' Pad(ベーシックグレープールパーティー  

A4チック・カードストック・ウィスパーホワイト
A4カードストック・ウィスパーホワイト
デザイナーシリーズ・ペーパー・バードバラード

Stampin' Blendsマーカー(プールパーティー・ライト  ・ バーミーブルー・ライト  ・ オールドオリーブ・ライト モッシー・メドー・ライト  ・ ダフォディル・ディライト・ライト  ・ マンゴーメロディー・ライト  ・  クランブルケーキ・ライト  ・ ソフトスウェード・ライト  ・  ペタルピンク・ダーク ・ スモーキースレート・ライト  )

マグノリア・レーン・リボン・コンボパック
3/8インチ(1 Cm)・スカロップ・レーストリム・ベリーバニラ
Stampin’ Dimensionals

ペーパースニップ
 など

★スタンピンアップの製品はオンラインストアで購入できます。
お買い物は オンラインストア 又は とりまとめ注文しますのでお問い合わせください。



にほんブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
                     ↓


にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿