2019年6月1日土曜日

ハグフロムシェリ 好きなように楽しむ

こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
KB Craft Party葉子です。

期間限定の特別キット、ペーパーパンプキンのハグ・フロム・シェリ、ただいま品切れ中で入庫待ち状態です。
どこか懐かしい大人っぽいナチュラルシックなカードが作れるカードキット、そのまま見本通りに作って良いですが好きなようにアレンジしてももちろんOK。

木目ペーパーとお花のレーザーカットペーパーと組み合わせてサンキューカードにしてみました。
 
ツバメはでザイナーズシリーズペーパーに直接スタンプしました。
そして ウォーターカラーペンシル のアーリーエスプレッソで色塗りをして、Aqua Painter(アクアペインター) でのばしています。
ちょっと存在感が出たかな。

お花はキットのプリント済みダイカット。
そのまま使うとなんとなく味気なかったので、セクイン・アソートメント・メタリック  を貼りました。
リボンとトワインもキットに入っているものなので、色合い雰囲気、バッチリコーディネイト。
新インカラーのプリティーピーコック、深い青で素敵です。 

 
中にもスタンプしました。 
キットの素材で手持ちの材料に新しさをプラス。
そんな使い方も楽しいです。
 
それでは、また。
 
<使用製品>

ハグ・フロム・シェリ <入庫待ち>
Framelitsダイ・ステッチド・レクタングル
ネステッドラベル・ステッチド・ダイ <6/4から新発売>
 
クラッシックStampin' Pad(ペタルピンクアーリーエスプレッソ
 

★スタンピンアップの製品はオンラインストアで購入できます。
お買い物は オンラインストア 又は とりまとめ注文しますのでお問い合わせください。



にほんブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
                     ↓


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿