2019年6月10日月曜日

<お悔やみカードWS>サンプル

こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
KB Craft Party葉子です。
 
お悔やみカードを作りたいというリクエストをもらったので、サンプルを作りました。
 
この二つ、雰囲気ぴったり。
 
Peayars AND heartfelt SYMPATHY  ARE WITH you AND YOUR family
(ご遺族の皆様に)謹んでお悔やみを申し上げます。
 
セットのフレームにぴったりと収まります。 

   ミディアム・デイジー・パンチのお花は程よいサイズ。
カードの大きさに対して大きすぎず、一つでも存在感もあって使いやすいです。
 
葉っぱはリーフ・パンチ
ほんのりとした透け感のある色付きベルム、12 X 12インチ(30.5 X 30.5 Cm)・ベルムカードストック・ペレニアル・エッセンスを使って。
 

メッセージスペースにはデイジーのスタンプを。

今回は幼なじみのご友人に贈るお悔やみカードということで、グレー系だけどあえてベリーバニラを合わせて温かみを感じられる色合わせにしました。

大切なご家族を亡くして沈んだ気持ちに、そっと寄り添うカードを。
 
今回のように、こんなカードを作ってみたいというリクエストでワークショップをすることもできます。
あなただけのオーダーメイドワークショップです。
 
サンプルはあくまでも参考程度にして。
お好みのスタンプであなたの気持ちに沿ったカードを作れるようにお手伝いします。
一緒に手作りカードを作りませんか?
 
ご興味ある方はお問い合わせくださいね。
それでは、また。
 
<使用製品>
 
ウーブン・エアルーム・バンドル <単品で買うより10%OFF>
 

デイジーレーン・バンドル <単品で買うより10%OFF>
  デイジーレーン・スタンプセット
  ミディアム・デイジー・パンチ

リーフ・パンチ
                                       


A4カードストック・ベリーバニラ
A4カードストック・スモーキースレート
12 X 12インチ(30.5 X 30.5 Cm)・ベルムカードストック・ペレニアル・エッセンス

ファセットジェム・クリア
5/8インチ(1.6 Cm)・チュール・ポルカドットリボン・ウィスパーホワイト
3/16インチ(4.8 Mm)・ブレーデッド・リネントリム

Stampin’ Dimensionals

スポンジドーバー
 など

★スタンピンアップの製品はオンラインストアで購入できます。
お買い物は オンラインストア 又は とりまとめ注文しますのでお問い合わせください。



にほんブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
                     ↓


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿