2019年6月16日日曜日

ビールの父の日ラッピング

こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
KB Craft Party葉子です。

ビールを父の日仕様にラッピングしました。
 
どうやって作ったかというと
ビール缶と色合いが似ているデザイナーズシリーズペーパー(廃盤品)を使って。

 
缶の大きさに合わせて5インチ×9インチにペーパーをカット。
ビールにくるっと巻き付け、リボンも結びます。
 
センチメントラベルをStampin’ Dimensionalsで浮かせて貼って。
 
クリアバッグに入れたらトッパーを付けて完成~!!!
ウィズ・オール・マイ・ハート・スタンプセット 
そう。
スタンピンアップにも日本語スタンプあるんです。
日本限定のスタンプなんですって。
”ありがとう”をダイレクトに伝えたい時に。

毛筆ぽいフォントが何となく使いにくかったのですが、淡い色でスタンプすると柔らかいイメージになっていいかなと思いました。

それでは、素敵な父の日をお過ごしください。
 
<使用製品>
 
ウエルセッド・スタンプセット

ビーマイン・ステッチド・ダイ

2インチ(5.1 Cm)・サークルパンチ
 

クラッシックStampin' Pad(ペタルピンク 

A4カードストック・ウィスパーホワイト
A4カードストック・ペタルピンク

5/8インチ(1.6 Cm)・オーガンジー・ストライプリボン・ペタルピンク
Stampin’ Dimensionals
 など

★スタンピンアップの製品はオンラインストアで購入できます。
お買い物は オンラインストア 又は とりまとめ注文しますのでお問い合わせください。



にほんブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
                     ↓


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿