2019年6月25日火曜日

パーセル&ペタルボックスを作ってみたよ

こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
KB Craft Party葉子です。

パーセル&ペタル・バンドルでボックスを作りました。
そう、これ、ダイカットでくるくるして組み立てるだけでできちゃう箱。
12インチペーパーから3個作れます。
今回は12 X 12インチ(30.5 X 30.5 Cm)・カードストック・ベリーバニラで作りました。

側面のスタンプは2トーンに。
上がグレープフルーツ・グローブテラコッタタイル
真ん中がロココ・ローズテラコッタタイル
下がシーサイドスプレープリティーピーコック
 
ボックスの中はこんな感じに。
底の爪が組み合わさるような仕組み。


上部の口を折り線通りにたたんで、側面の切り込みに入れて留めます。
テープなど貼らなくても、しっかりとまるのが嬉しい。

ぺったんこに畳めるので保管にも便利です。
 
飾りにバンドを付け、ボックスのダイとセットのセンチメントラベルを付けました。
ステッチ入りの。いい感じ。
 
バンドのデザイナーズシリーズペーパーはウーブンスレッド のペーパーにタッセルのようなトリムを合わせて。

今月のKBクラフトパーティーのプチギフト用なんですけど、昨日お持ち帰りしてもらうのを忘れてしましました。
ガーン。ごめんね。
次回は忘れないようにしないと~。
それでは、また。
 
<使用製品>
 


12 X 12インチ(30.5 X 30.5 Cm)・カードストック・ベリーバニラ
デザイナーシリーズ・ペーパー・ウーブンスレッド

5/8インチ(1.6 Cm)・ウーブンスレッドトリム・サハラサンド
セクイン・アソートメント・ウーブンスレッド


セクイン・アソートメント・ウーブンスレッド
3/16インチ(4.8 Mm)・ブレーデッド・リネントリム
 など

★スタンピンアップの製品はオンラインストアで購入できます。
お買い物は オンラインストア 又は とりまとめ注文しますのでお問い合わせください。



にほんブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
                     ↓


にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿