2018年9月12日水曜日

花かんむりのダイパーケーキ

こんにちは。
KB Craft Party 葉子です。

先日作ったペーパーフラワー、リースにしたらかわいいだろうなと思って小さな花かんむりにしてみました。
ワイヤーで輪の土台を作って、花と葉っぱを交互に巻き付けました。
お花も葉っぱもデザイナーシリーズ・ペーパー・ガーデン・インプレッションズを使っています。

華やかな花々がご出産のお祝いにぴったりかなと思って、オムツケーキにかぶせてみましたよ。
花と緑のナチュラルガーデン風ダイパーケーキの完成~!

成長の節目のお祝いに花かんむりとして一緒に撮影してもらったり、リースとして飾ってもらえたら嬉しいな。との願いを込めてお作りしました。

オムツケーキはパンパースMサイズを5枚、ペーパーで巻いたものにファーストフロスト・スタンプセットFramelitsダイ・フロステッドブーケを使って飾りつけしています。

http://www5.stampinup.com/ECWeb/ProductDetails.aspx?productID=149946&dbwsdemoid=7000569
ファーストフロスト・バンドル
(Stampin'Up!から画像をお借りしています)
 
真ん中の細長い葉っぱのスタンプとダイを使って上下にぐるっとつけて、ラベルにCongratulations!(おめでとう!)のセンチメントをスタンプしました。
ラベルの後ろからのぞく植物もセットのダイを使っています。
 
 
うまく写真が撮れなくて色味をきちんとお伝えできなくて残念なのですが、ラッピングはこんな感じに。
手渡ししやすいように小ぶりなダイパーケーキなので、エイブリーエルのトッパーを付けています。


something for baby(赤ちゃんへちょっとしたプレゼント)のセンチメントはベイビーベア・スタンプセットから。
センチメントをスタンプしているバナーはバナーズ・フォー・ユー・スタンプセットFramelitsダイ・バンチ・オブ・バナーのセットを使っています。
 
これ可愛くて何でも合わせやすいヘビロテのリボンです。
 
委託販売先のカフェといろいろびよりさんへ後日納品したいと思います。
それでは、また☆


0 件のコメント:

コメントを投稿