2018年9月7日金曜日

オリジナル連絡メモ

こんにちは。
KB Craft Party 葉子です。

2学期も始まり、久しぶりに2日連続で次女の幼稚園の先生へ連絡メモを書く機会がありました。
書く紙に特に決まりはないので、私は100均の無地のメモ帳を準備しています。
その時の気分でお気に入りのスタンプとインクを2種類位ずつ選んで、ささっとデコります。

これは昨日の連絡メモ。
気の向くままお気に入りの秘蔵スタンプから、savvystampsのリスとどんぐりのスタンプを選び、ペタペタとスタンプしました。
インクの色はスタンピンアップのアーリーエスプレッソ
そして同じくsavvystampsの葉っぱのスタンプをモッシーメドーのインクで上下に押しました。

どんぐりで秋気分。


そして、これは今日の連絡メモ。
savvystampsのバンビちゃんとお花のスタンプで。
インクの色はバンビがアーリーエスプレッソ、お花がハイランドヘザーです。
ちょっと乙女チックに。
 
 
 メモ用紙で薄い紙なので裏はこんな感じになりますが、下の紙にインクがうつってしまうこともないので連続で何枚かスタンプしておいても良いと思います。
でもその日の気分で気ままにスタンプするのも楽しくておすすめです。
 
お弁当を作って、朝食食べさせて、着替えをさせてと慌ただしい朝ですが、ちょっと一筆書く前のこのスタンプタイムで心がほっこりとリフレッシュしました。
普段使いのメモ帳なので気楽にスタンプできるのがいいですよね。
 
それでは、また☆
 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿